ブログ | ナノ

ほいほい


やっとGWですね!!!!
何気に今まで死んでました、授業はちゃんと受けてたんですけど家に帰ってきても疲れと眠れで大したこともできてませんでした!!!パソコン開いてもすぐに眠くなる…(:3[____]
GWは周りが皆実家に帰る!っていってキャッキャ言ってて嫉妬しました。
私も帰りたい家のご飯が食べたい湯船につかりたい、家事をしたくない!!!!
ということで、帰りはしたいのですが、あんまりゆっくりできそうにもないので帰りません。私は。
寂しく寮で課題しながらダラダラしながらパソコンしてます。

合唱コンクールとかもあるのに医事の検定も近い、そして就活への準備ももう始まっているというこの状況。頑張るしかない。何気に今までで一番勉強に対して理解しようと頑張っている時期なきもします。


この前の3連休の月曜日のご飯は、朝:お菓子、昼:フライドポテト、夜:お菓子でした。母に何食べたの?と聞かれたのでそう答えると体を壊すからちゃんとしたもの食べなさいと言われました。これから4日間も寮の食事出ないので自分で用意するしかないんですが、この4日間のためにご飯としてお菓子買い込んだのでまた同じ食生活になりそうです、はい。
友達が風邪ひいてても全然伝染らないし、無駄に元気で丈夫な体をしているので、食生活が乱れたくらいじゃ体調崩さない気もするので大丈夫だね、きっと!!!!!
久々になんの予定もない4連休なのでちょっと辺りをブラブラ散歩して迷子になっちゃったりしたいと思うので、有意義な連休にしたいですね。

日曜は密林さんを待つ日(*゚▽゚*)
トリックスターを待つよ…すっごい読みたくてウズウズしておりますので。
1700円程度吹っ飛んでいくわ!!!!






ついでみたいになっちゃってるのですが、ポケ疑を描きたいです。
ポケ疑…しばらくちょっと描いていなかったので恋しいです!!!(:3[____]
うちの子描きたい!!!!!!!!!!!!!!


2013/05/02 17:32
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -