ブログ | ナノ

超会議をね、ね


見てたんですよ、超パーティは無料のとこしか見れなかったんですけどね。
まあ超会議は最俺とmsspを重点的に見たんですけどね!!!!!!!
もうすごい面白くて満足です。充実した2日間でした。
あとボルゾイのくわさんとぞのさんとセピアさんとコジマさんのスポーツのゲームも見れたし、土一揆がかっこよくて面白くて。
レトルトさんとキヨさんとP-Pさんの目隠し青鬼と英語禁止の超魔界村と太鼓の達人も見ましたよ!P-Pさん目隠し太鼓の達人すごすぎて気づけば口が開いてました(・∀・)wwwww
どのブースの映像も見たくて結局ゲーム実況ばかり見てました案の定!

msspはめちゃくちゃ出てたんで見れる限りは全部見ましたよ…
スペランカーではえおえおさん無双でした、やっぱりすごかったです。
ヘイローとギアーズは1時間だから急ぎ足でしたけどそれも、ソウルサクリファイスも全部面白かったですし、タイムシフトが残っている期間でまた見直したいですね。
そして私は来年の超会議3に行きたい。本気で。

超パーティの最後の歌を歌ってるところがもう感動でした。
歌い手さんいっぱいいたし、上手くて聞き入っていたら!!!いたら!!!!!!!!
ラップのとこで!???きっくんとFBさんのラップ!?二人だけ!??
二人だけのラップありとかどんだけですか!!!!!!!!かっこよかったんです…かっこよかったんです…不意打ちでした…(:3[____]
あと6月25日CD出るんですよね…買いたいです本当に。いや、現地に赴かないと買えないとかならない限り買います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
L4D2の歌とかボーダーランズの歌すごい好きですもん。
それから新しい曲も入ってるみたいなので買うしかない!!!!!
金は…まあ生活で節約しますわ。
超会議見てさらに今まで以上に興味が出てきた人達もいますしね!!
もう素敵…ボルゾイといえば昨日がみさんとくわさんがカラオケ配信してたので最初から最後まで聞き入っていたらいつの間にか日付越してました。
どちらも歌がうまくてイケボ…ヽ(*´∀`)ノ
HOT LIMITとGET WILDにテンションあがりまくりました。
もう超会議とか生放送とか全てをここに書き出すと止まらなくなるのでこのあたりで。

とりあえず濃ゆい2日でした。
明日は遊びに出かけるよ!!!!!!!!!!!!!!


2013/04/28 23:50
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -