ダンダンノッテキタヨー!!
2015/03/26 14:19




※ゼノブレイドリメイク発売日が近づいてきていて
興奮しるぎている内容です。






ダンダンアタタカクナッテキタヨー!!
本当暖かくなってきましたね。
花粉症には辛い季節でございます。

4月が近づくにつれ
ゼノブレ発売日も近づいておりますよ皆様!!
シュルクがスマブラ参戦したことによりゼノブレやってみたい!!
と言う人がいるのでは?
(私は知っていたが彼が参戦することによって再度ゼノブレ沼に落ちる)

それに28日はゼノブレ発売直前生放送番組あるのでこれは見なければ!!




とこの本文を書きならがゼノブレサイト覗いてみたら
PCではBGMが聴けるんじゃないですかー!!
(常に私は携帯から)

誰か敵との対峙を聴いたら涙出てくる人いませんかー!!
(だって聴いた瞬間あのシーンが脳内再生されるんだも!!)

ゼノブレ世界観もストーリーも人物もBGMも素晴らしくてもう何なの
有難う御座います。




*******
クロスも当然気になってますよ!!
ドールの詳しい情報また放送するのかな?

チキン南蛮さん。
(チキンダンバンさん)



/ comment(0)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -