25周年
2015/03/13 15:38


FE今年で25周年!!
私はスマブラからFE知ってマルスに一目ぼれしまして
FEシリーズ気になって好きになった、って感じですね。

まさかこんなに歴史が深いシリーズだとは思わなかった。
スマブラって色々なゲームを知れますね
(本当色んなゲームとの出会いくれた)


FE今年色々あってエムブレマーでもある私辛いですw
覚醒ラバスト発売(シークレット誰だろ)
TCGや新作ゲーム(で、青い踊り子ちゃん可愛いな)
ましては25周年コンサート!!これは行きたいですね!!

なんと指揮者が藤原さんだとは…これはこれは…


ミニドラマの出演者誰ですかー!!
今から楽しみじゃないですかー!!ァァァ。



*****
・Twitterでコンサートの予想している人いて妄想もいいですね。
・テイルズ沼に落とされた!!
・ユーリカッコいい。


・フレンドコードの交換再開しました。
・新連載コードネーム開始しました。







/ comment(0)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -