プ レ イ 日 記






※ネタバレ注意!!!


*

もはやプレイ日記かどうか怪しくなってきました^^;


ストーリーはもうほとんど終わっているので、今はひたすらジョインアベニューですね。

あとはPWTをたまーにやったり、黒の摩天楼でエリア8までやってみたり、サブウェイ乗り込み始めたり、リーグでレベル上げしたり。。。

パーティは一応皆80越えたんですがね。
リーダーは87レベルのルカリオ・チビコっす・ω・)))



そろそろ卵孵化という廃人ロードになりそうですね^^;

そうなったらますますこの日記の存在意義が…\(^o^)/
まぁ、色々報告したりしますわ(笑)


2012/07/30 01:06 (0)



*

ちょいちょいちょい!


N様レベルたけー!wwwwwwwwwwww


そして結構なガチパwwwwwwwwwwww
砂パこわいよー(笑)





2012/07/11 02:17 (0)



*

ジョインアベニューすごいっすな!←

今まだランク16ですが、知り合いには100までいった人がいるとかいないとか(笑)

すれ違いしがいがありますね〜


ストーリーはだいぶやりつくして、今のところPWTでワールドリーダーズまでやったり、ポケウッドも色々やってみたり。。。

あとテツのイベントも進めたいねー。
夢特性のポケモンを交換して貰えるので頑張ります・ω・´
目指せ、41回会話!


2012/07/07 18:08 (0)



*

湖の3匹いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


しかもBGMも!!!

懐かしい!!!このBGM大好きだった〜

しかしアグノムのヒントがよく分からぬ。。。


BW2は過去の準伝説がいっぱい出てきていいですね〜









2012/06/30 22:03 (0)



*

じ、じーちゃん!?

孫いたのか!!!

これで摩天楼に行けるようにっ!





2012/06/30 22:00 (0)



*

Nと観覧車!!!!!

^q^


命令形とかたまらん^q^





2012/06/30 21:59 (0)



*

ベルちゃんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!
ホントに懐かしいなぁ。







2012/06/30 21:57 (0)



*

ふぉぉおおおおお!!!


ラティオスううううううううううううううう!!!!!!!!!!





2012/06/30 21:53 (0)



*

サンヨウシティに足踏み込んでビックリしたわwwwwwwwwwwww





2012/06/30 21:51 (0)



*

キュレムゲットに参りました!!!


さて、いくぞ!!





2012/06/28 21:21 (0)



*

シロナさんきましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


相変わらずトリハダもののBGM!!!!!

ピアノはたまらんすな^q^


レベル差が10くらいあったのですがアイテム使わずに運良く勝てたので良かったです・ω・


とりあえずチャレンジモードにしてみたのですが、シロナ様に挑む勇気がありません。

いや、実はまだ普通のトレーナーとも戦ってないですが;
びびってます。





2012/06/28 21:20 (0)



*

リュウラセンの塔でゼクロムゲット!!!!!


まさかのクイックボール一発でゲットできてしまって゜Д゜?!ってなったわwwwwwwwww


長期戦でモンスターボールでゲットするつもりだったんだけどなぁ^^;


で、ゲットした後にNがやってくるんだけどね。

ポケモンへの「ラブ」

Nが2年間、ポケモン達と向き合って感じたものの正体だといいなぁ。

思い出リンクで元プラズマ団の話のNが、色々動揺していたのは「ラブ」に気付いていなかったんじゃないかと。
自分がどんな気持ちを持っているのか分からなくて、でも主人公に会って、そのポケモンたちがラブに溢れてて……


だったりするとなんだか嬉しいなぁ。

そうだよ、ポケモンとはラブなんだよ、うん





2012/06/28 21:18 (0)



*

殿堂入り後に、チャンピオンロードから行けるプラズマ団の城でNのゼクロムと戦うんだけど、レベル70とか、強すぎるわ(笑)


そしてNの「カノジョ」呼び………きゅんとなってしまうじゃないかっ!!!


前はポケモン達を解放したいというだけだったのに、ヒトとポケモンの架け橋になりたいなんて…………成長したんだなぁ。

2年前に主人公と戦って、負けて、過ちに気付いて、もう一度ポケモンと向き合って、2年かかってようやく出した答えなんだろうね。

自分を変えてくれたトレーナーだから、やっぱり会いたいのかな。


ブラックホワイトシリーズはNの成長期のような感じですね。









2012/06/28 21:12 (0)



*

殿堂入り後のストーリーやべぇっす。


ゾロアークの伏線はこれだったのか。


Nううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!


なんかもう言葉にできないくらい親近感というか感動というかウワアアアアアアアアアアアアアアアアア 。゜゜(´□`。)°゜。







2012/06/27 16:05 (0)



*

最後の最後までお前ホントにいい子だな!





2012/06/27 16:03 (0)



*

まさかの!

チャンピオン!!!


アイリスうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!



しかもこの服、シャガさんがプレゼントしてくれたんだよね。
アニメでもこの展開になるのかな。
ゲームのアイリスちゃんほんと好き







2012/06/27 13:27 (0)



*

そして、今さらかもしれないけどおもいでリンクしてみたんです。

そしたらポケモンセンターに見知らぬ人がいて、話しかけたら元プラズマ団で…N様との思い出話が………

「思い出リンク」最初にやっておけば良かったなぁ、と。


あと、これからやる人、BW2はBWと違う主人公名にした方がいいですよー^^


なにやら思い出リンクすると、Nとトモダチだったポケモンも野生で出てくるらしいので色々散策してみたいですね。
Nのトモダチは「すばらしい能力」だとか。。。





2012/06/27 07:49 (0)



*

昨日はロコンちゃんとビリジオンをゲットー・ω・

ビリジオンはギガドレインでどんどん回復していってなかなか捕まえられなかったので今まで放置してました\(^o^)/
最後はダークボールでゲットしましたけど(笑)





2012/06/27 07:45 (0)



*

ライバルくんのこういうところが好きです。

ちゃんと自分の目的を持って強くなって、プラズマ団と戦って。

チャンピオンロードでのライバルとのバトルが終わった後に、妹の笑顔をお前にも見せたかった、みたいなことを言うんだけどそれが本心なんだろうなぁ、と。

強くなるって言ってたのは本当に妹のチョロネコを取り戻すためだったんだよね。それが全て。

だから最後に私に

絶対にチャンピオンになってこいって応援してくれてさ。



この子ホントにいい子だわ´`///





2012/06/26 19:58 (0)



*

ブラックキュレムを解放したあとに定番のゲーチスとの連戦。


今回は結構余裕もって勝てました^^

でね、戦いの後にNがゲーチスに話しかけるんだけど、あえて「父さん」って呼ぶのがホントにいいなぁ、と´`
ゲーチスとのつながりを認めつつも、自分は自分の道を歩いていったんだね。


ゲーチスはそんなNのことを化け物呼ばわりするんだけども………







2012/06/26 13:32 (0)




prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -