プ レ イ 日 記






※ネタバレ注意!!!


*

で!バッジも無事8個ゲットして、プラズマ団を追いかけて

船に乗り込んで、

追い出されて、

ジャイアントホールへ向かい、

地下でプラズマ団のアジトを見つけ、

アクロマを倒し、

ダークトリニティを倒し、

チョロネコ…レパルダスになっちゃったけど助け、

ゲーチスを追いかけ、

キュレムが住んでいた奥地へ行き、

キュレムに襲われかけ、

、、、


「ゼクロム!クロスサンダー!!」

N様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


N様の、イッシュは大好きな土地だ、ということばに泣きかけた


2012/06/26 11:56 (0)



*

万を辞して、ウインディに進化させました!!!


これでパーティ完成!





2012/06/26 11:52 (0)



*

サニーゴだあああああ!!!





2012/06/25 21:41 (0)



*

マリンチューブ!!!!

すごい!ちゃんとポケモン達が泳いでるっ!!





2012/06/25 21:39 (0)



*

セイガイハ……なんか面白い名前だなあ





2012/06/25 21:33 (0)



*

ライバルくん可愛すぎて!!


困ったら連絡しろ、とか^q^///





2012/06/25 21:32 (0)



*

ダークトリニティきた!

いきなり来るから心臓が破裂しそうだわ。





2012/06/25 21:27 (0)



*

え、なにこれ、え


どうなってんの?゜◇゜


公式で初めて発表されたイッシュの地図が凍ってたのはコレのこと?!











2012/06/25 21:18 (0)



*

シャガさんに勝ったぜ!





2012/06/25 21:12 (0)



*

いや、予想外にイケメン゜◇゜





2012/06/25 20:38 (0)



*

え、いや、え。


お前だったの?!゜◇゜





2012/06/25 20:36 (0)



*

ビリジオンいきなりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



と思ったらそのまま待機してるううううううううううううううう!!!??





2012/06/25 17:04 (0)



*

ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



まさかの色違い出たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!





2012/06/25 15:57 (0)



*

フライゴンまでの道のりが長かった。


あと進化してないのはガーディのナポレオンだけ・ω・





2012/06/25 14:57 (0)



*

コバルオンさんゲットするのに手こずったわ\(^o^)/

てかナチュラルにそこらへんの草むらにいてビックリしたわwwwwwwwwwwww





2012/06/25 14:55 (0)



*

ブラックシティ行こうと思ったらうぉぉおおおおい!!





2012/06/25 10:47 (0)



*

ストレンジャーハウス。


なんか森の洋館と同じ臭いが(;゜0゜)





2012/06/25 02:09 (0)



*

ヤマジタウンなう!

火山の街なんですねー


2012/06/25 02:03 (0)



*

フウロちゃんのラスト1匹がエアームドに!!!





2012/06/25 01:11 (0)



*

フキヨセジムに挑戦!

…の前に手持ちを紹介^^

シャル(サンダース)Lv.37
えびマユ(ビブラーバ)Lv.37
ナポレオン(ガーディ)Lv.34
イズキ(ダイケンキ)Lv.37
なごすけ(クロバット)Lv.34
チビコ(ルカリオ)Lv.38


このメンバーで頑張るよー!
さて、フキヨセジム行くべ!!





2012/06/25 00:55 (0)




prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -