new



▽ちいさくまるく
突然ですが星屑かじって夢をみるからちいさくまるくに名前を変更しました!
とてもタイトルが長く邪魔なもので…笑
サイトも少し模様替えしました!

他のサイト様には夜も遅いので明日、報告できたらとおもいます。



2015/02/14 01:11 (0)



midnightにひとつ!

受験終わりました!これからどんどん更新していきます(((o(*゚▽゚*)o)))



2015/02/14 00:34 (0)



shortにいっこ!滑り込みやー様誕生日祝い。きっと賢介さんとみつおに祝ってもらってるんだろーな!やー様おめでとう、今年は正ショート目指して頑張ってください!


2015/01/11 23:58 (0)


▽あけましておめでとうございます
2015年、みなさんの贔屓チームが優勝するといいですね(^^)!私はもちろん地元球団を応援します

というところでばんばん更新したいのですが受験生でして私…、今まで余裕ぶっこいていたのですが今になって成績急降下してしまい、更新停止中です。

longだけは更新したかったのですが。
あと一ヶ月ちょっと経てば戻りますので2月半ばに会いましょう、というより会いたいです。

これからも星屑かじって夢をみるをよろしくお願いします!



2015/01/02 16:05 (0)


▽longにいっこ!
自分で思うよりもどんどん長くなっちゃってます。 ヤー様の江別トークショーを某動画サイトでみて萌えました。ヤー様ファンはぜひみてください、やばいです。


2014/12/19 21:49 (0)


▽clapレス
longの話〜様へ! 本当に拍手ありがたいです!


2014/12/19 19:55 (0)


▽clapレス
を一件させていただきました!本当に拍手していただけるとうれしいです!

daysのなかで返信しています!



2014/12/18 17:31 (0)


▽longにいっこ!
clapありがとうございます、嬉しいです。レスは今すぐしたいです。気付くのもっとはやくするべきですよね!

さすがにこの時間にするとか気持ち悪いこの上ですので日中返させていただきます。


リンクにそんな拍手を送ってくださった方の素敵なサイト様を貼りつけました!とてもとても幸せです、仲良くしてください。



2014/12/18 01:26 (0)


▽壁ドンシリーズ。
clap終わりました!気になる人ぽちっとおしてみてください、小ネタです。

書きたいこと終わったら消えます!



2014/12/17 23:33 (0)



clapに壁ドンシリーズ追加。
遥輝が生意気。



2014/12/17 15:39 (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -