new



▽longにごちゃっと。
更新しました。もうすぐ過去編終わるかと。 今日はけーんすけー!の復帰会見ですね楽しみです。


2014/12/17 02:33 (0)


▽お礼文を変えました。
過去のものはotherに。
ヤー様は畜生ドSくらいがちょうどいいですよね。



2014/12/16 23:25 (0)


▽longにたくさん。
この3日で何ページ書いてるんでしょう、
そして過去編いい加減まとめたいですよね。わかってます。



2014/12/15 00:49 (0)


▽longにいっこ!
ペースも何もかも考えずに書いてます。
いつまで続くのかな。これ。



2014/12/14 00:49 (0)


▽longにいっこ!
一気にがっつりかいたりかかなかったり。

設定ページも軽く目を通していただけると読みやすいかとおもいます。



2014/12/13 15:56 (0)


▽titleにいっこ!
背番号変わった人ってどう表示しましょう。金子さん稲葉さんどうしましょう。


2014/12/12 00:15 (0)


▽titleにいっこ!
昔の書きかけ下書き状態を治してみました。やっぱり書くこと楽しいです。細々続けたいです。
もし拍手やメールしてくださった方、ほとんどチェックしていないまま消えてしまっているのでお手数おかけしますがもう一度連絡くださるとうれしいです。



2014/12/11 23:33 (0)


▽shortにいっこ!
久しぶりに2年ぶりくらいにきて書いてみました。

大学受験控えてるのに今まで通り放置です。

中学3年にはじめてて今は高校3年生。ちょこちょこ書いてた野球部マネージャーも引退しました。今みるとはずかしいものばかりですがこれからまた少しずつ更新できれば、と思います。



2014/12/08 23:56 (0)



そろそろ復帰します!
いつまで休んでいたんだよっと。

エンドレス部活の影響もありましたが、詳しいことはきちんとお話しします。


そう、部活と言えば!最近来るトレーナーさんが西川くんに似すぎててはすはす(´Д`)
名前呼ばれてはすはすはすはす笑

最近は野球部マネージャーあるある、っという某つぶやきサイトにあるアカウントにめちゃくちゃ共感しています。明日も部活、幸せ。



2012/12/17 23:31 (0)


▽お知らせ
ちょいちょい色々ありましてリンクをちょいちょい、いじりました。
更新も(今までほとんどやっていなかったですが)ちょいちょい滞りそうです。

連絡は24時間365日待ってます!



2012/10/24 23:56 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -