memo
2017/08/19 19:56
──────────────

返信

and

2017/08/05 22:19
──────────────

My World+1


こんにちは。
お久しぶりです。お元気ですか?私は元気ですwwww
長らく放置して申し訳ありません。
一番はじめのページの表記でお気づきかも知れませんが、今もまだ受験生なのですよねー( ´∀`)ハハハ
なので、本当に頻度低いです。
でも、辞めるつもりはありません。文ストも青エクも。
もし良ければチラチラ見に来てください。
待ってます!



2017/04/17 19:00
──────────────

My World +1



2017/04/13 13:41
──────────────

My World +3



2017/04/12 01:24
──────────────

My World +1



2017/04/10 18:38
──────────────

My world +1

更新いたしました。
設定が少し変更されたのと、注意書きを追加いたしました。



2017/04/09 22:00
──────────────

My World +1



2017/04/08 00:20
──────────────

My World +1

友千鳥が三つに別れてしまった……
実は3巻から先が友達のところに行ってまして、帰ってくるまでどうにか繋げなければいけなかったのです。読み終わったそうなのでまた更新して行きたいと思います。

そういえば、ここ数日2000件以上のアクセスが続いておりまして、とても喜んでいるのです。
本当にありがとうございます
これからも、よろしくお願い致します。



2017/04/05 23:36
──────────────

My World +1

数日ぶりの更新です。



2017/04/03 00:44
──────────────

My world +1

更新いたしました。
良ければ見てやってください



prev | next


[back to top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -