memo
2017/04/02 04:03
──────────────

My World +1

やっと、原作沿いに戻ってこれました。
これからも、ちょくちょく、オリジナルを、盛り込んで行きたいと思いますので、良ければお付き合い下さい。



2017/03/31 22:44
──────────────

My world +1

ここ3話ぐらい原作じゃない…。
次からはまた原作に帰るので、よろしくお願い致します。



2017/03/30 23:42
──────────────

My world +2

新たに更新いたしました。
京都編が終わるまではただひたすらに走り続けますのでお付き合いいただければと思います。



2017/03/28 23:03
──────────────

My world +1

お久しぶりです。ほしなです。
もう何ヶ月ぶりになるのでしょうか、久しぶりに来たのに、更新がDead or loveでないことを本当に申し訳なく思っております。
もちろん、凍結になど致しません。
少しずつではありますが更新はしていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。

さて、久しぶりの更新ということなんですが、なんというんでしょうね、ほんとに文が書けなくなっているんですよ。文才がない上に感覚まで忘れてもう、てんやわんや、焦るわ焦るわで、ほんとに困ってます(笑)そんな時に2作もやるなんてね、ほんとバカですわwwww
ですので、そのうち修正が入るんじゃないかなぁと思いつつ1話1話上げているんですよね。

そんなものでも読んでいただける人がいるならそれはもう嬉しい限りでございます。
今日は、この辺でやめておきましょう。

もし良ければこれからもよろしくお願い致します。

ほしなでした。

and

2017/01/16 23:51
──────────────

先日からサイトにロックがかかってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
改行等のこちらのミスでした。

更新も不定期であまり頻繁には更新できませんが、今後ともよろしくお願い致します。

and

2017/01/09 13:29
──────────────

誠に勝手ながら更新周期を週1にさせていただきたいと思います。

今週末にはセンター。二月に入ると一般入試が立て続けにやってきます(´;ω;`)

本日中に人生万事塞翁が虎のあたりのお話を更新いたします。
次の更新は恐らく来週です。
誠に申し訳ありません。

22:49 すみません。下書きで力尽きて無理でした_:(´ω`」 ∠):_
明日には書き上げたいと思います。



2017/01/05 02:14
──────────────

Dead or Love +1

ちょこちょこ、最後の辺りいじったので、あとから読んだら違う!とか思われる方もいらっしゃるかも!すみません_:(´ω`」 ∠):_

1/5 18:44 変更あり



2017/01/03 01:52
──────────────

Dead or Love +1

本編追加致しました。
カウンターが1000こえてひぃっ!?ってなってましたw
見てくれる方がいるってこんなに嬉しいんですね。
それでは!



2017/01/02 22:39
──────────────

Dead or Love +1

初の共同任務2を、公開いたしました。
毎日毎日カウンターの数字が少しづつですが増えてゆくのを楽しみにしているほしなであります。

更新速度は2月中旬まではゆっくりですが、良ければお付き合い頂けますようよろしくお願い致します。

本編で主人公の過去、全く明かしておりませんよね?それも、徐々に明らかになりますのでお楽しみに!




2017/01/01 11:02
──────────────

Dead or Love +1

原作沿いとか言って、まだ原作に入れていない。
今は原作より二年前の時系列で描いております。
太宰、主人公の関係性を描けたらいいなぁと思っております。もう少しお付き合い下さい。



prev | next


[back to top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -