ミッフィーちゃんのぱんつ
2011/10/28 13:10

下着話うぷしました。
みんなが心の中に秘めている「わたしの下着妄想」は、クパハネ萌え会でも根強い人気のあるネタです。

ロメオ君の下着は大方の意見が一致するところ。ボクサーパンツかトランクス。

ウエスト部分にCalvin KleinとかEmporio Armaniって入ってるやつ。
鍛え上げられたボディーをそっと包み込む布地すら、息をするようにカッコいいw

あ、でも今、下着姿のロメオ君を想像したら、意外な姿が見えてきたの。

チチチチ…と窓の外から小鳥のさえずりが聞こえる明るい部屋。
白い枕から頭を起こし、眉間にしわを寄せて頬をぼりぼり掻きながら寝ぼけまなこの青年のパンツは…

何のへんてつもない白ブリーフ。(でもカッコいいwww)

昨夜アンアン言わせてやった上官が、とっくに着替えて家を出ようとしているのを認めるや、すっ転びそうな勢いでズボンをはいて、ベルトをがちゃがちゃいわせながら追いかけるのでした。

「きょうのわんこ」おわり。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -