ユーリ・エック・ポーって何系の名前なんだろう
2011/10/19 17:46

"FROM ME TO YOU"アップしました。
ハーネマンがウォートランを辞めてからの短いお話。

*******

クーパーはワーキングクラス出身。
実はええとこのボンって可能性も考えたものの
やっぱり下町生まれの方がしっくりくるかと。

ええとこのボンボンといえばポーがそれっぽいと思います。
私が想像するところでは、ポーはトルコかエジプト系財閥の御曹司。
英国の名門校を卒業後はしばらく堅気な職場で働いてたけど
なにがきっかけで修羅の道をゆく羽目になったのやら…

大学での専攻は東洋哲学?
いや、それじゃちょっとはまりすぎ。法学とか?
いっそ音大卒ってのも似合うかもと思ったり。

WTの教官陣がオキナワに寿司を食べに行った時
予想を遙かに超えて高い勘定にあたふたする教官ズを尻目に
ふところから何気に出したダイナースのブラックカードで
スマートに勘定を済ませるのはポーさんの役目ですねw

ちなみにウォートランキャラデザイナーである島田氏によれば
ポーのモデルになった人は
「誰だったか名前は忘れたけどラッパー」
とのことです。

そうなると、浅黒い肌の彼はトルコやアラブ系ではなく
南米系と解釈するべきなのかもしれませんね。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -