bookシリーズ | ナノ


[1/4]



※ワールドイズマイン替え歌










屯所で一番悪戯っ子
そういう扱い心得てよね

その一
誰かと同じ髪形に気が付くこと

その二
ちゃんとお部屋まで来ること
いいね?

その三
僕が寂しがっちゃうから
三日以上放置しないこと

分かったら葱が入ってるのを
なんとかして!

別に我が儘なんて言ってないんですよ

総司!って
ちょっと構ってほしいの
ただそれだけ

屯所で一番の悪戯っ子
構って ねえねえ
悪戯は愛情表現

この僕を誰だと思ってるの?
もう何だか 金平糖が食べたい!
今すぐにね


餓鬼?可愛いの間違いでしょ
文句は許しませんよ

あのね?
僕の話ちゃんと聞いてる?
ねぇちょっとぉ!

あ、それとね?
僕にお土産を 決まってるでしょ?
買ってきてよね

分かったら仕事やめ
こっち見て頭撫でて

別に我が儘なんて言ってないんですよ

だから
少しくらい構ってくれなきゃ浮気する!

屯所で僕だけの王子様
気が付いて ほらほら 
眉間に皺が寄ってます

不機嫌無愛想な鬼副長
もう どうして!
気が付いてよ早く

ぜったいあなた分かってない!
分かってないよ…

あなたの豊玉発句集
とろけるような口づけだって
みんな みんな 我慢します
我が儘な子だと思わないで

僕だって やればできるもん
あとで後悔しますよ

当然です!
だってあなたは

屯所で一番おうじさま
ちゃんと見ててよね
どこかに行っちゃうよ?

ふいに抱きしめられた
急に そんな えっ?

「今夜部屋へ来い」
そう言ってそっぽ向くから
…仕方ない来てあげますよ





なんだこれ(^o^)




―|toptsugi#




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -