05/09(22:20)

スパコミはのちらさんとまぐまぐさんと回らせていただきました。素敵なイケメンなお優しいお姉さまお二人です。

あ、違う、「土方先生と沖田先輩のデートをストーカーした」の間違いでした笑

土沖とご一緒できるとか、わたしそんなご褒美もらえるようなことは何もしてないんですけどね!

終始照れまくりのはしゃぎまくりでした(*^_^*)

だってお二人ともめちゃくちゃイケメンなんですもん!ハァハァ!

そのイケメンぶりを此方でお見せできないのが残念でたまらないですけど、声を大にして、ほんとにほんとに素敵な土沖でした!と言っておきます。

わたし千鶴ちゃんやらせていただいたんですが、ほんとイラネって感じです笑

しかもサイドテール逆でしたし(爆)

でも土千も沖千も俺得でした。
だってイケメンなんですもん!


じゃ、写真いきます。


土沖@

土方先生が指出してるので、パクッとやろうとしてる総司の図。
か わ い い//////////
総司なら絶対やりますよね!
やりますよ!

土沖A

ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
これほんとは、土方先生が総司のことをちゃんと見てて、すごく優しい感じなんです!笑
衆目があったゆえにこれが限界でしたが十分萌えますわ!

土沖B

ふふふ。これはわたしがお願いしてわがまま言って撮らせていただきました。
イヤホンを分け合う二人!!!
何聞いてるのかな。
何だろ……あぁ!命の花ぁ!とか。はらりーはらりーとか。


というか、土沖がわたしの落書きのせいで台無しになってますよね。
ごめんなさい(笑)

じゃあ台無しではない落書きを。




……うん、台無しですね(笑)
けどコミケに興味ある土方先生とか想像するだけで笑えます(笑)土方さんは総司のことしか考えてないので、俺と総司の本があるらしいんだがぁ!?とか言って狩りに……いかないですね。



イケメン沖田先輩

お姫さまだっこ(白目)
ほんと重かったと思います。のちらさんありがとうございます…
沖田先輩、きっと土方先生に虐められて腰痛いはずなのにそんなことしたらぎっくり腰になりますよ!!
あ、でも腰痛めたら、そんな総司を土方さんがお姫さまだっこすればいいのか。


のちらさんとは去年幕末沖千をやらせていただいたんですけど、その時もこうやって

ウィッグをね、優しく直してくださるんですよ(鼻血)
これをお見せしたかった!
こんな優しい沖田先輩、わたしは知りません…

しかもこの写真だとあんまり写ってないですけど、二人のスクバが土沖すぎて。
沖千でお揃いのストラップつけてるのかしらと思いきや内容が土沖という。
素敵なスクバでした\(^O^)/
中身は土沖本でずっしりですし(笑)


で、これは、翌日がひじたんだったのでおめでとうの意味を込めて抱きついた図なんですけど、

ほんと、わたし邪魔すぎて!笑
せっかく土沖がイチャイチャしてるのに、なにゆえ隣に腐女子が憑依しているのだ、解せぬ!

…とまぁ終始こんな調子でした。
楽しすぎて、帰ってからの喪失感がハンパなかったです。
(゚_゚)←ずっとこんな顔でぼーっとしてました(笑)

土方先生のクールビューティーでつれない感じとか、たまの微笑みとか!沖田先輩のイケメンなのに可愛い仕草とか表情とか!全部ツボでした…。

というか、スパコミ自体本当に素敵でした。どのサークルさんも土沖土沖土沖状態でしたし。
いつか絶対土沖(プチ)オンリーをやってほしいと思います(^q^)
ていうか、SSLで土沖が増えそうなのは確実かと思ってます!勝手に!笑

やー、またイベント行きたいです!
まだ買ったものなぁんにも読めていないのですが(´・ω・)ショボーン
ほんと、楽しかったです!

でも、さすがに笑いすぎですね、はい。

のちらさんまぐまぐさんどうもありがとうございました!

comment(2)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -