05/10 21:55

澪音>>のちら様へ

のちらさ〜ん(≧▽≦)
こちらこそありがとうございました!!

残念じゃなくて素敵腐女子ですよ〜wwwww
ほんとうにとってもとっても楽しかったです!!!!!


土方先生と土沖をナマで拝見できて幸せでした(//∇//)
私の中でも忘れられない一日です…!!

ぜひっ!またご一緒させてくださ〜い!
色々準備しておきます!鼻息



05/10 00:09

のちらです^^
スパコミお疲れさまでした!(^o^)/
すごぉーく可愛い千鶴ちゃんをありがとう///

なんかだいぶ可愛らしくデフォルメして下さって助かりますありがとうございます(笑)
実物はほんと残念腐女子ですいませんでした(土下座)

まぐまぐの土方先生はほんと澪音さんに見て欲しかったので私の人生でとても貴重な一日になりました!\(^O^)/

ほんとかばんお揃いで嬉しかったですわwwww
沖千なのに土沖(笑)

またぜひコスプリでもイベントでも行きましょー!\(^O^)/
素敵な編集日記ありがとうございました!(*^^*)







*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -