「そう…だね…」


名前から小さく絞り出された言葉はそれだけだった。

だけど確かにさっきよりも表情が柔らかくなったのがわかる。

ここまでカオに出てるのに、なんで自分の気持ちに気付かねぇんだよ…。

それでいてデュースといい雰囲気だとか言われやがって…。

ムカつく。



「お前こそ、最近デュースと良い感じらしいな」



それを言えば驚いたのか、すぐに顔を上げた。

なんでそれを知ってるの。ってカオだな。

すぐに表情を歪ませ、視線が彷徨う。

どう言おうか考えてる。

名前の考えてることなんて手に取るようにわかるのに、どうしてお前はおれへの気持ちに気付かねぇ。



「そ、それはユマちゃんが勝手に言ってるだけで…!」



取り繕い方はかなり怪しいが、名前はおれにウソはつかない。
名前がそう言うのわかってて言ったようなもんだ。



「だから、本当に何も…!!」



デュースの様子からもこの二人が何もないことはわかってる。
けど周囲からそう見えてることが苛立つ。


だから、名前の口から否定してほしかっただけだ。

ただ、安心したい。

名前はおれから離れねぇって。



「お前はおれのだろ」



おれの言葉に一瞬動作が止まる。
そんで、少し悲しそうな表情になったのを見逃さなかった。



「そう…だね…」



取り繕ったように笑うと、名前は、何かを諦めたような態度になった。

その様子はなんか変。

変だってわかってるのに。


おれの手は名前に伸びて、そのまま唇を合わせる。

そんでそのままベッドに押し倒した。

名前は抵抗を見せない。


おれの唇が名前の顔から首筋、鎖骨へとキスを繰り返し、手でシャツを捲る。

柔らかい胸のふくらみに触れても、一瞬ビクッと反応しただけで抵抗はしてこなかった。

[ 37/114 ]

[*prev] [next#]


もくじ




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -