Murmur



桜 花織@boyslovexxx

🎀柚ぽん🎀

それはあるよねー(笑)
照る照る坊主も可愛い💓
花火の下の方に金魚いたら完璧(派手)

2019/05/15 09:34

柚ぽん@boyslovexxx

出てきた!出てきた!
あとは、担当者が可愛く描けるか…(笑)←
てるてる坊主も可愛いの出てきたんだよねー
花火か金魚か…

2019/05/15 00:42

桜 花織@boyslovexxx

🎀柚ぽん🎀

カタツムリネイルで検索したらキュートなカタツムリいくつかでてきた!笑
花火ネイルも可愛いよねー!

2019/05/15 00:02

柚ぽん@boyslovexxx

ちょっと、てるてる坊主かカタツムリで探してみる!(笑)
ヨーヨーネイル楽しみにしてるね!!←
今年の夏は花火ネイルしてみたい!!

2019/05/14 23:52

桜 花織@boyslovexxx

🎀柚ぽん🎀

あー照る照る坊主がいたかー!
カタツムリネイル、リアルじゃなければ絶対可愛い💓
去年やりたい!と思ったときには秋だったから🤣今年こそは夏までにやるんだ!(笑)

2019/05/14 23:28

柚ぽん@boyslovexxx

水滴ネイルも可愛いよねーー!!
傘にしよーかてるてる坊主かで悩んでたんだけど、カタツムリ可愛いかも!?!?←
ヨーヨーは絶対可愛い!!!!!!

2019/05/14 23:13

桜 花織@boyslovexxx

🎀柚ぽん🎀

可愛いよね〜!ぷっくりお花🌼水滴っぽい透明感がたまらん😎
梅雨ネイル??雨?紫陽花?カタツムリ?←
私ヨーヨーネイルやりたい💅

2019/05/14 23:08

柚ぽん@boyslovexxx

きゃっわゆ!!!!
脚のお花とかまじかわゆい!!
わたし、次回は梅雨っぽいネイルにする予定では、いる!

2019/05/14 20:30



お名前

コメント

認識文字を入力してください






© 2008 Honey sugar





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -