Murmur


桜 花織
@kaori_sakura00
BL小説書いてます。Fujossy公式作家「いじわる彼氏と傲慢兄貴」連載中♪Renta!にて「いじわる彼氏シリーズ」好評発売中🎀
リンク: fujossy.jp/users/kaori_sakura00
誕生日: 5月14日
お題箱: リクエストボックス
宣伝☆: 書籍一覧




桜 花織 @kaori_sakura00

純「お土産何が良い?」
正「んー、純」
純「…………お菓子でいい?」
正「純がいい」
純「じゃあ、何かお揃いのもの──」
正「やっぱり俺も行こうかな」
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第29話が更新されました。


0
2020/03/02 23:12


桜 花織 @kaori_sakura00

正「修学旅行沖縄かあ」
正・純「「……まだ一緒に行ってない」」
正「え、同じ事──」
純「──って言うと思った」
正「純に読まれてる……。なんか夫婦っぽくていいね」
純「はあ……?」
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第28話が更新されました。


0
2020/02/09 02:26


桜 花織 @kaori_sakura00

正「📞じゅん〜」
純「どうしたの?」
正「純がいないと家が凄く広く感じる」
純「……だって凄く広いじゃん」
正「そういう意味じゃないでしょー」
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第27話が更新されました。


0
2020/02/06 23:26


桜 花織 @kaori_sakura00

純「どうしたら兄ちゃんは認めてくれるんだろ」
正「…………うーん、いっそショック療法とか? お兄さんの前で──」
純「うわああああ、だめ!! そんなの絶対だめ!」
正「まだ何も言ってないのに」
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第26話が更新されました。


0
2020/02/03 20:34


桜 花織 @kaori_sakura00

純「やっぱり正和さんは正和さんだ」
正「そりゃ、俺が俺じゃなかったら怖いでしょ」
純「そういう意味じゃないし!😡」
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第25話が更新されました。


0
2020/01/28 01:32


桜 花織 @kaori_sakura00

純「正和さん優しくなったよね」
正「それだと前は優しくなかったみたいじゃん」
純「いや、そういうわけじゃないけど……なんか最近はえろいことするときも優しい気がする」
正「それはSMプレイしようっていうお誘い?」
純「なんでそうなるの!」
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第24話が更新されました。


0
2020/01/22 02:10


桜 花織 @kaori_sakura00

子供が入院したり私が入院したり、仕事忙しかったり、今後の生活の基盤築いたり、乙女ゲームに夢中だったりで、本当久々の小説


2
2020/01/21 18:06


桜 花織 @kaori_sakura00

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 魔法使いのΩ
BL小説「魔法使いのΩ」著「桜 花織」|第7話が公開されました。


0
2020/01/21 17:58


桜 花織 @kaori_sakura00

ご無沙汰してます……!
気付けば12月……忙しすぎて全く浮上できてなかった…!本当にお久しぶりです!
出張で国外に行ったり、トラブルがあったりで正純からもしばらく離れておりました(x_x)
12月もまた忙しくなりますが、更新頑張ります!


0
2019/12/02 01:57



0
2019/11/11 19:38


桜 花織 @kaori_sakura00

ご無沙汰しております。忙しくてなかなか浮上できませんが、元気です!

 

純「うーん、何がだめだったんだろう……? あ――」
正「どうしたの? 美味しそうにできてるよ」
純「っ!……びっくりした。いつ帰ってきたの?」
正「今。何を悩んでたの?」
純「いや……なんか、ムース作ろうと思ったんだけど、プリンケーキになって…」
正「え、なにそれ」
純「今さっき気付いたんだけど、レシピのページ間違えて見てたっぽい」
正「えー、間違えるー??」


2
2019/11/09 00:54


桜 花織 @kaori_sakura00

更新しました〜!
出張が立て続けに入っているので、(今みたいに)しばらく更新遅れるかと思いますが、必ずアップするのでお待ちいただければ幸いです……。
おやすみなさい。
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第22話が更新されました。


2
2019/10/30 03:14


桜 花織 @kaori_sakura00

遅くなりましたm(_ _)m
おやすみなさい💤
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第21話が更新されました。


0
2019/10/24 02:06


桜 花織 @kaori_sakura00

水城るりさまに「魔法使いのΩ」の表紙を描いていただきました〜!
イケメンのルイと可愛いリアムをぜひご覧ください💓


0
2019/10/21 18:27


桜 花織 @kaori_sakura00

表紙ラフが素敵すぎてやばい……// 攻めがめちゃめちゃイケメン! 早く皆にお披露目したい


0
2019/10/17 00:06


桜 花織 @kaori_sakura00

純くんは相変わらずいちごが好きです🍓
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第20話が更新されました。


0
2019/10/16 00:57


桜 花織 @kaori_sakura00

こちらも更新しました💓
 魔法使いのΩ
BL小説「魔法使いのΩ」著「桜 花織」|第6話が公開されました。


2
2019/10/11 00:10


桜 花織 @kaori_sakura00

お取り置き&予約してたゲーム!そしてPSPが品薄になり始めたので慌てて予備も購入(まだ使えるけど、積みゲーたくさんあるので仕方なく……)。ピンク可愛いから、ソフトタッチ(?)系ゲームはこっちをメインに使おうかな🤔
アンシャンテもプレイするの楽しみ(はたして時間がとれるのか)


0
2019/10/10 23:31


桜 花織 @kaori_sakura00

vita生産終了しちゃったから予備機とメモリーカード欲しいけど、なかなかそこまで予算割けない😭でも積ゲーたくさんあるし、欲しいソフトもまだまだある状態で本体壊れたらシンドイから準備しなきゃ……。推しのためのおうちだと思えば貢げるかな……(無理)


0
2019/10/09 01:55


桜 花織 @kaori_sakura00

更新遅くなってすみません…!
正和のお家編(?)もう少し続きます💓
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第19話が更新されました。


0
2019/10/09 01:44


桜 花織 @kaori_sakura00

お久しぶりです。桜です。大好きだったアムネシアのSwitch移植をきっかけに乙女ゲーム熱が再燃して、馬鹿みたいに買いました……。(+DL版ソフトを3本DL)。
今週末は予約してたソフトの引き取り&お取り置き3本の引き取り。プレイするのが楽しみだけど、さすがに買いすぎでは……。
更新もがんばります!


0
2019/10/07 18:43


桜 花織 @kaori_sakura00


最近はゲーム熱が高まってるから書籍は作家買いメイン。岩本先生のご本はBOX仕様で豪華!


今夜は囚われのパルマをプレイ中。最初は絵柄苦手だなって思ってたんだけど、やってみたらはまっちゃってこの絵柄も好きになった。むしろこの絵柄だからこそのプレイ方式。
シャワールームから聞こえてくる鼻歌とかパンツ一丁で室内でうろついてる姿とか色々ヤバいし、今までバッドエンド回避のために攻略相手に合わせて選択肢を選んでたけど、自由に選べるのも良い(やめ時が分からない)
主人公を男の名前にすれば、BLゲームとしても楽しめる……。


0
2019/10/01 02:21


桜 花織 @kaori_sakura00

9月下旬から暇になるはずだったのに、全くそんな気配がなくて、色々と滞ってます……。
いじ彼更新しました!
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第18話が更新されました。


2
2019/10/01 02:07


桜 花織 @kaori_sakura00

純くんって162センチだったんだ……160センチだと思ってた💦そしてどこかでそう書いた気がする……笑


0
2019/09/30 01:49


桜 花織 @kaori_sakura00

ずっと欲しかったワイヤレスイヤホン!色はヘッドホンと同じライムストーンにした💓可愛い💓
Switchとvitaに無事接続できたので、今日は積ゲー消化する!どっちやろうかな🤔

 


0
2019/09/27 23:23


桜 花織 @kaori_sakura00

うっかりゲーム雑誌買っちゃって欲しいものが増えまくって困ってます……。とりあえずアンシャンテとバスタフェロウズはスペシャルステラセット予約。バスタフェロウズの動画見たらすーっごく面白そうだったから我慢できなかった。


2
2019/09/27 20:50


桜 花織 @kaori_sakura00

ゲームしたい→する時間がない→空き時間にゲームソフトポチるっていう悪循環。ゲームしたい欲求が解消できないと、次から次へとソフトが欲しくなって今日もステラさんでたくさん予約してしまった……。スマホで簡単に買えるからついつい……通販こわい。


0
2019/09/25 23:25


桜 花織 @kaori_sakura00

ずーっと気になってたピオフィ、Switch版買ってみた! それから、乙ゲーソフトの交換もしてみた。ゲームソフトの交換って初めてしたけど、推し変の場合は凄く良いと思いました😆
本は予約してた分だけ。初のTL小説も。書きかけのTLはあるけど、読むのは初めて……のはず。

  


0
2019/09/25 23:24


桜 花織 @kaori_sakura00

遅くなりました〜。そろそろ甘さが欲しいですよね(*´`*)
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第17話が更新されました。


4
2019/09/25 02:39


桜 花織 @kaori_sakura00

いじ彼も更新します!
 魔法使いのΩ
BL小説「魔法使いのΩ」著「桜 花織」|第5話が公開されました。


0
2019/09/22 13:55


前へ | 次へ





HOME

© 2008 Honey sugar





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -