realtime
つらつらと。


▽思わぬ難産。
書けんんんんん!!!

何故だ!
何が悪かったんだ言ってくれお父さんちゃんと直すから!

つーかもう途中まで書いてたの全部消してやりました(爆

あぁあぁあぁ…

…やり直そう、フワフワした気持ちだからダメなんだ、アメブロばっか巡回してる場合じゃないんだ(←

もっかいちゃんと練り直して頑張ろう。


2011/02/22 23:17

▽書けん!
跡忍が書けません!

ノープランで書いてる訳じゃないのにまとまらない…!!

くそぉ…!

明日には!
明日には仕上げてやる…!!


2011/02/20 21:37

▽パラノーマル
アクティビティ2を見てきましたー…。

友人に無理矢理引きずられながらですが。

うん、怖かった。



2011/02/19 19:03

▽うーん…。
こんばんは。

今ね、跡忍の長編をポチポチ書いてるんですが、これがなかなかまとまらなくてですね…(--;)

バンバン更新しますよ!とかなんとか言っておきながら情けないっす。

今一番欲しいものは間違いなく文才です。


2011/02/17 21:00

▽雪。


超降ってます。

大阪はこんなに雪降るの珍しいんですけどねぇ。



2011/02/14 17:16

▽バレンタイン。


皆さん、明日はバレンタインでございますね。

今日、いそいそと良い歳した母がチョコを作っとりまして、少し早いですが私も頂きまして。

そして写真はそのチョコのラッピングにペタリと貼り付けられていた紙です。


…母よ、
『バレンターイン』
ではなく
『バレンタイン』
だ。


だよん、じゃねーよ。

…私の母はこんな母です。


2011/02/13 22:14

▽…ふぅ。
今日は私の合格祝いということで、家族と共に鍋をつつきました(^^)

うん、うまかった。

なんだか改めて家族の暖かさを感じた一日でした。


2011/02/13 19:38

▽ありがとうございました!
皆様のおかげで、無事合格することが出来ました!

いやぁホッとしました(汗

にしても、これからはこの一年間ずっと苦しめられてきた勉強ともサヨナラ出来るので、更新を再開していきたいと思っております。

お待たせしてしまいました皆様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

バンバン更新していきますよー!


2011/02/12 12:53

▽終了ー!!!
ついに全ての試験が終了いたしました!

いや長かったなぁ今まで!

ほんと一生分の勉強した気分です。

ありがとう受験。
もうこりごりだぜ。


さぁ後は結果発表を残すのみです!

っつっても明日結果届くんですが。

はやっ(^o^)

ちょっとの間ドキドキしときます。


2011/02/11 17:41

▽オワタ\(^o^)/
…色んな意味で!

ハイ、無事試験終わりましたー。

良くもなく悪くもなく…

どうなることやら…
(;´Д`)

明日は二日目です!
頑張ります。


2011/02/10 19:43

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -