realtime
つらつらと。


▽イェア!


…ハイ。

実は本日誕生日なんです私。

というわけで父が仕事終わりに買ってきてくれたケーキをパシャリ。

ケーキっつぅかほとんど果物しか写ってませんが。

写真センスないんです。


そしてなんと今日は入試前日!

…呑気に誕生日祝ってる場合じゃねー!!!!!!!!!


…今日は早く寝て、明日の本番に備えたいと思います!

それでは!


2011/02/09 19:32

▽母が病気。
先程、風呂上がりの母が突然

母「あんた、バンテリンもうなくなったから新しいのん入れ替えたで」


と。



ば、ばんて…

…え????




何故そのタイミング…ってかバンテリンってなんかあの湿布的なアンメルツ的な筋肉的なアレですよね。


入れ替え出来るの…?


それ風呂上がりに言うことか…?




!!


…そこで私、閃きました。





私「……パンテーンのこと?」

母「あぁそうそれそれ。」



成程…シャンプーのパンテーンのことでしたか。

あぁ、そう、バンテリン…。



…誰か母の病気を止めてください。


2011/02/06 22:19

▽ヒマなう。
一回「〜なう」って使ってみたかった\(^o^)/

今から塾なんですが、なんか変に時間空いちゃってヒマなう。

って感じです。


…そんだけです。


2011/02/06 15:05

▽お詫びと感謝。
えー、まず始めに。

最近の超ロング放置プレイ、まことに申し訳ございません(土下座


そしてありがとう3000hit!!!!!!!!!


…ちょっと長くなりそうなので、ここから先は追記にて。



追記





2011/02/03 19:45

▽あら。
ジャガーさん終わっちゃったのね。

最近WJ全然読まないから知らなかった(´・ω・`)

好きだったのになぁ。


2011/01/22 17:37

▽いぇーい。


今日、前からずっとぶっ壊れてたヘッドホンをやっと買いかえました。



ほんとはあの…ほら、おーでぃおてくにかっちゅーの?
おっちゃんよー知らんけど。

…のやつが良かったんですが、自分好みのものがなかったので、このPanasonicのやつ。

名前は…えーと…。


…忘れました(←

が、結構いい感じです。
なので今日は上機嫌です。


2011/01/15 20:04

▽とぅってぃー。
出てますねドラマ!
結構面白いですよね。
水曜の楽しみが一つ増えました(^^)

ちなみに昨日パパが出てた美しい隣人もちゃんと見ましたよ!

パパかっこよかったなぁ
(*´ω`*)


2011/01/12 22:53

▽見てコレ!!


今日ふっつーにいつも通り受験生らしく塾の冬期講習にいったら、塾の先生から勧学の御守り頂いちゃいました!

嬉しすぎてちょっと涙が出ましたよ!

良い塾に巡り会えたもんだ…。

これで勉強も頑張れます!
ありがとう先生!!


2011/01/07 22:49

▽さっき。
ジュース買いに100円だけ持って近くの自販機行ったらそのジュースが120円になってた。


…いつもは100円だったじゃないか!!!!

こんなクソ寒いのにサンダルでなんも羽織らないで来たというのになんて仕打ちなのかしら!

結局戻るのも面倒くさいので飲みたくもない炭酸のやつ買いました(-_-)


2011/01/06 23:25

▽わぁい!
2300hit!
嬉しいな嬉しいな(*´`)
ありがとうございます!


そして関係ない話ですが今指切りました!
いらないプリント整理してたらシャッ!
と…。

い、痛い…
しかも結構深く切った…!

今年に入って二回目なんですけども指切るの。
ドウナッテルノ!

やってらんねぇぜ…


…はい、というわけで2300hitありがとうございましたっ!!!


2011/01/05 22:18

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -