《Love Songs》
#01_あとがき



----------
▼そして僕は途方に暮れる
 作詞:銀色夏生
 作曲:大沢誉志幸
----------


 邦楽はあんまり聴かないのですが、大沢誉志幸さんは、いつの頃からか、大好きです。

 一度「やりたいことはやりつくした」と表舞台から退かれたのですが、今は“大沢さん”から“大澤さん”に変わって活動されてます。

 他の曲も、かっけーです。

 つーか、まずタイトルがかっけぇもの。

 84年の、古い曲なんですけどね。福山雅治やCHARAがカバーしてるから、知ってるヤングもいるかしら。

 詞がすごいです。勝手にリンクしたら怒られるかな。
 ⇒歌詞

 うだうだあれこれと語るよりも、一度曲を聴いてみてもらえると、悠が書きたかった世界が伝わりやすいかなぁ、なんて。

 機会があれば、是非。








- 7 -



[*]prev | next[#]
bookmark



book_top
page total: 62


Copyright(c)2007-2014 Yu Usui
All Rights Reserved.