《Hard Candy》
#02_初体験:12



「そ…、じゃなくて、何ていうか、」


 つ、と、一瞬だけ上げた視線は濡れていて、怯えたような、それでいてどこか恥ずかしがっているような色をしていた。


「あの、つ、まんない、って、言われたの」

「……は?」

「あたしの反応なくてつまんない、って、がっかりされて、それで――」

「――あー、もういいよ」


 言わなくていい、と、つむじの上で深く息を吐いて腕の力を緩めると、澪は自由になった両手で顔を覆った。


「なんだかなー。どっちがつまんねぇんだよ、って話だよな」


 まったく、マサキって奴はホントにロクな男じゃねぇな。

 顔を覆った手の上からキスをすると、そろそろと澪の手が下りた。

 また泣いてるし。頬を拭ってやるのは、もう何度目なんだろう。


「澪が好きになった男のことあれこれ言うのもなんだけど、それはマサキが悪いよ」

「…ど、して?」

「ようするに、澪がマサキじゃ感じなかった、ってことだろ」


 途端に真っ赤に頬を染めて、顔を斜めに背ける。


「あー違う違う、誤解すんな。澪は悪くない。女が感じないのは、男の愛情とテクがねぇからだよ」


 ただ単にヤりたいだけだったんじゃねぇの? とは、言わないでおいた。


「…後悔、してんだ?」


 手を取って、涙が付いたままの指先を舐める。

 ピクッ、と肩を揺らして、澪は小さく頷いた。


「やり直す?」

「何…?」


 判ってないな。そういう目をしちゃダメだろう、このシチュエーションでさ。


「澪の初体験」

「なっ――」

「つまんなくない、って、俺が証明してやるよ」


 有無を言わさないように、唇を塞ぐ。

 拒むようにシャツを握っていた澪の手が緩むのは、それからすぐのことだった。








- 24 -



[*]prev | next[#]
bookmark



book_top
page total: 90


Copyright(c)2007-2014 Yu Usui
All Rights Reserved.