《Hard Candy》
#01_放課後:12



 額が離れて、雨宮くんの左耳のピアスが目に入った。

 派手ではないけれど、地味でもない。雨宮くんにしっくり馴染んでいる。


「え、どう…――」

「――早く忘れちゃえよ、マサキなんか」


 ほら、また。

 耳たぶじゃないところが、ドクンドクンと騒がしくなる。

 赤くなりそうな頬を隠すように目を逸らせば、きゅっ、と、抱き締められて、あたしと雨宮くんの身体が触れる面積が増える。

 そして、心臓が忙しいのは、あたしだけじゃないんだ、と、判ってしまう。


「忘れたら、俺のことも名前で呼んでよ」


 それに返事をする前に、あたしの唇はまた塞がれる。

 鈍い水音が、部屋に響く。


「え、あま、…っん、」

「澪、澪…」


 ほんの少し、唇が離れた瞬間を繋ぐように、雨宮くんがあたしの名前を呼び続ける。

 それが呪文のように心地よく耳に届く。



 あたし、いいの?

 こんな流されるようなこと。




「…――澪の運命、俺が変えてやるよ」








- 12 -



[*]prev | next[#]
bookmark



book_top
page total: 90


Copyright(c)2007-2014 Yu Usui
All Rights Reserved.