+青空よりも
2012/01/12 18:14
カテゴリ*日常

げふっ・・・・
今日超寒いんだけど、なにが「今日は冬型の気圧配置が緩まり〜」だよ天気予報のうそつき!!

寒いですよね、今日はほんとに寒い!
こんなに寒いのに10分間走。殺す気か。

それでですね、もしこれを読まれている方の中に広島の方がいましたら分かると思うんですけど!

なんか 脱 獄 しましたよね!

特に学生さん(小・中・高)は分かると思うんですけど!
おかげで私も早く帰りましてね。いや、早いっつっても7時間目が消えただけなんですけど。しかもLHR。むしろ消えないで欲しかった。

わたしは某港町住まいなので(←おそらく分かる人には分かるのではないかと・・・)、まあ刑務所から遠いので平気だと思いますけど。電車で一時間かからんくらいの距離なんでね。ちょっとどぎまぎですよね。それ以上に冬休み明けの試験の結果がどぎまぎですけどね!

はい。依然脱獄犯は捕まっていない様子ですので、他県の皆さんもお気をつけくださいね!一日あったら日本国内どこへなりともいけちゃうご時勢ですからね!






prev | next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -