+君のその笑顔が
2012/01/03 14:07
カテゴリ*日常

あけましておめでとうございます!
元日は祖父母の家巡りをしていましたので、今更ながらあけおめです!
前の日記にも書いたとおりですが、今年は去年よりも素敵な年になって欲しいですね!それでは今年もよろしくお願いしますですノシ

結局一日早く、水谷の誕生日夢を上げてしまいました・・・
最近文章離れしていたので、なんだかいろいろおかしい・・・・・・
リハビリせんといかんですね、はい(*´・ω・)ノ

そして、紅白見ました!そりゃもうがっつりと!<●><●>
可愛かったですよね、福くん愛菜ちゃん!ひゃっほう!<●>///<●>
えへへ、なので落書きしちゃいましたよぅ!だって可愛かったんだもーん!



鉛筆でザーッと描いただけの落書きですけど!いやー、ちっちゃい子は可愛い!
今朝はまるものおきての再放送も見てたので、なんかねっ、なんかねっ!!

明後日あにメイトにお買い物なんですよ!カラオケとかも行くんですよ!友達と二人!デートですねデート!ひゃっふー!女の子ですけど。
なかなか中のよいお友達できてよかったぁー。たぶん来年はクラス離れちやうのかなー寂しいなー

それではっ!あと少しで冬休みも終わりです!お仕事のある方は、明日が仕事始めの人もいるんですって!お疲れ様です!今年も頑張ってください!わたしも頑張ります!




prev | next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -