BBS
レス型
[新規トピック]


[6]お久しぶりです
by るな
2014/03/28 12:21
お久しぶりです、るなです。

長らくお待たせしてすいません。
当サイトの企画でのリクが
書き終わったのでお知らせに来ました!

本当に遅くなってもうしわけございませんでした!

これからもよろしくお願いします


[レス0件] [編集]


[3]はじめまして!!
by 眠深
2014/03/13 16:56
はじめまして!!
眠深と申します。

starry☆skyの夢小説、見させていただきました。
非常に面白く、続きが気になります(´∇`)
今回その夢主ちゃんを描かせていただきました!!
ヘタなイラスト&アナログで申し訳ないです(._.)

これからも連載頑張ってください。

20140313165658JPG
[レス2件] [編集]


[1]無題
by 結臨
2014/01/03 03:08

お久しぶりです。
結臨です。


サイト復活おめでとうございます!
お待ちしてましたよ〜!
せっかくご報告頂いてたのに、私の方がご挨拶が遅れてしまってすみません!


これからも何卒宜しくお願いします。


Mezzo Pino 結臨


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -