レス型
[返信]


[3]はじめまして!!
by 眠深
2014/03/13 16:56
はじめまして!!
眠深と申します。

starry☆skyの夢小説、見させていただきました。
非常に面白く、続きが気になります(´∇`)
今回その夢主ちゃんを描かせていただきました!!
ヘタなイラスト&アナログで申し訳ないです(._.)

これからも連載頑張ってください。

20140313165658JPG
[編集]


[4]無題
by ききらら
2014/03/14 19:01
きゃあぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
ありがとうございます!!

サイト新しくしてから、初めてイラスト頂きました!!
すごく嬉しいです!!

mainにイラストコーナー設置して、頂き物として載せさせて頂きました!!
よかったら、また描いてください♪←

小説、気に入って頂けて嬉しいです!!
めちゃくちゃ亀更新ですが、気長に待っていただけると嬉しいです。笑

これからもよろしくお願いします!!





[編集]


[5]無題
by 眠深
2014/03/15 18:24

わーー( 〃▽〃)
まさか、そんなに喜んでいただけるとは…!!
照れます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
是非ともまた描かせてもらいますね!!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -