2 (2/3)


まあ、共同生活だからといって何が変わる訳でも無く。しいて言うなら…


「なまえ!Drinkはまだか?」
『俺は永田さんじゃねえよ馬鹿野郎。自分でとれ翼』


「なまえ!ねこにゃん…『飼わないからな一』ちぇっ」


「なまえ、来週のライブなんだが…」
『ああ、泊まりがけになるんだろ?瞬。家計簿はつけとくよ』「頼む」


「なまえーー!!ねえねえゴロちゃんポペラ退屈ー!!なまえ遊ぼー!!」
『洗濯終わったら遊ぼうな、吾郎』


「…………ぐぅ」
『瑞希ー寝るならせめてソファで寝ろ。俺にもたれるな』
「………なまえ、あったかい………」
「トゲー…」



なまえが家事をこなしつつ、B6の世話をやく。それなりに上手く回っていると思いきや


「…………」
ここに大層不機嫌な男が一人


「見てろヨ…!」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -