あとがき (3/3)


【あとがき】

どうも皆様はじめまして、メイと申します。
前回の「言葉遊び」には都合により参加出来なかったのですが、二回目にしてようやく参加することができました!
いやはや、嬉しい限りです。
今回のお題は「ルームシェア&酒&プチ喧嘩」という、わたしにとっては未知の領域だったのですが(特にルームシェア)……いかがだったでしょうか?
実はこのお話、一番最初に思いついたのはラストでした。
うおぉ絶対このラストにしてやるぜ!とか思いながら書き始めたのはいいものの……。

「な、何故だヒロインちゃん! これじゃあラスト違ってくるぞ!?」

「うぁぁまたヒロインちゃんがいらんこと言うたァァァ!」

……などなど、関西出身でもないのにこんな風に叫んだり、正直言って難産でした。
ああもしかしたら、自分にいないのに幼馴染みの男の子を登場させたのがまずかったかもしれません!(……いや、これは違うか)
しかもいつもはコメディ系を書くのに何故か今回はシリアスっぽい!(あくまで『ぽい』)
どうした自分ー!?
と心のなかでツッコんで、せめてあとがきだけは面白く……と思ったのですが、いかがだったでしょうか?
もしクスリとでも笑っていただけたなら幸いです。
また、作品あるいはあとがきの感想などなど、送ってくださるという心の広いお方がいらっしゃれば、

chimachima7247☆gmail.com

の☆をアットマークに変換して送ってください。
実を言うと、こうやって自分の作品を公開するのは初めてのことなので、内心ドキドキしています。

最後になりましたが、わたしの質問に丁寧に答えてくださった企画者・朝日さまと、ここまで読んでくださった皆さまに感謝をこめて。

どうもありがとうございました。

メイ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -