blog
清純少女 

白いものほど汚してやりたくなる。

そんな訳で藤先生×清純少女を思い付いた生物勉強中。

きっかけはクラスメイトで同じ生物履修してる子が言っていた事ですね。

最初は汚れを知らないぴゅあっぴゅあな女の子だけでしたが、男の人が苦手でも良い。

そんな夢主が、例えば家庭科の調理実習中に指切っちゃったか火傷したかで保健室に行かざるを得なくて。
行くと居るのは藤先生。
『あ、あの、指切っちゃって/火傷しちゃって…』
ってびくびくおどおどしながら言って。
そんな悠長と話している訳にはいかない事だから、藤先生が夢主の方に駆け寄って
「水で流したか?手貸して?」
ってその手を取るんだけど
『きゃっ!』
って、本能的に払いのけようとしたりして。
「…見せてもらえないと処置出来ないから。ごめんね?」
ってやっぱり恐る恐る手を見せるのね。
触られてる間は泣きそうな顔だったら良いなと思う。
→ more?



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -