blog
指示棒フェンシング 

まだ誰かと〜っていう予定は無いですが蘇芳先生コス出来るようになりました!
小道具に使いたい指示棒を漸く、漸く見付けて!買って!
ドキドキニヤニヤしながら開封しました(^p^)www

それで、ほら、蘇芳先生の得意なスポーツ、フェンシングだからとか、
指示棒が伸縮できるタイプのだから、最大限に伸ばした時にその先を目の前に突き付けられたいなとか、
ちょっと伸ばした先っちょでほっぺたぐりぐりされたいなとか、
蘇芳先生に鞭を振るわれそうな妄想を繰り広げていたんです。

それで、蘇芳先生の得意スポーツがフェンシングだから、授業終了後に廊下で近くに誰もいないのを確認して、指示棒出して伸ばしてフェンシングの練習してたらなあっていうかわいい蘇芳先生思い付いた。

私は蘇芳先生ストーキングして物陰に隠れながらそれを見たいですね。声を潜めて笑ってるのに蘇芳先生にばれて指示棒の先を目の前にry


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -