小説ページ


2014/09/06 * 0

短編の方の順番を入れ替えました。古いものを一番最初に置いとくのが単純に恥ずかしくなってきたので。

本気で耐えきれなくなったら消すと思います。
それとキャラの横に作品も書いておきました。なんというか最近本当にこれは夢かと思うようなのとかキャラが複数出てきた時に分りやすいかなと思いまして。
こうして見ると我ながら無節操ですな…まあ思いついたから書いた!ってキャラも結構いるわけですが。
ジャンル変遷とかもわりと激しいかなとか思ってたのに平然といる庭球に震えが止まりません。なにこれこわい。人生握られてる感ハンパない。
なんか復活とか庭球とか歳を感じるとか思いながら。ジャンル名のあれこれの昨今の事情よくわかんない。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -