自覚なしの白昼夢


2014/09/06 * 0

また及川かという声が聞こえてくるようです。ごめんなさい、もう一本くらい書くと思われます。
見事に及川鬱発症させています。

タイトルは思いつきませんでした。
田舎の私立って書いちゃったけどこれどっちかって言うとほんと田舎の中の田舎の私立の印象です。むしろうちの近所の高校のイメージ。青城は仙台の方にあるだろうからもうちっと名門ていうかちゃんとしてそうだなとも思いつつ。でもそうでなきゃスポーツ推薦とか芸術系とか専願とかでなんかアレなイメージがあるます私立。田舎者ですんで…
だって青葉城の辺りって、あれだべ…?東北大あるし宮教もあるよね…?ってことはやっぱりそんな、でもいや私立だからやっぱちゃらいとこはあるだろ…みたいな感じです。

進学科って私立にあるよね…?滑り止めで推薦通ったことはあるけど具体的なイメージはありませんのでちょっとよく分かんないです。進学希望と一緒に授業は妄想です。岩ちゃんが日本史なのは偏見です。二人は世界史のイメージで。
地理は私が苦手なのでダメです!まっつんとまっきーがそっちにいそうな気もする。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -