邂逅デウスエクスマキナ #09大国の威信


2014/09/02 * 0

お久しぶりでっす(スライディング五体投地)
なんか知らんけど00ってすごく難産なんですけども。今回はロックオンの兄貴の助手席でドライブと洒落込んでみましたぜい御嬢さん。車って結構パーソナルスペースみたいなところあるんじゃないかなって勝手に思ってます。ほら、ぬいぐるみいっぱい積んであったりね。

キリスト教ではお墓に白いバラなのか?うん?とか一生懸命調べてたなんてことはあります。なんかそれっぽい記事見つけたけどまあいっかあってなってカットです。ふんわりです。白バラって言うとゾフィー・ショルとかのWWUのあれが出てきて仕方がない。もう一度真面目にあの映画が見たいなーなんて思ってます。
夢主さんの義理のお父様なんかそろそろ察しがつきますかね、もうちょい引っ張ってから明かします。私に長編書かせたら基本的に極限までカルピス薄める感じですから!この人スポドリすら味濃いわーって言いながらスポドリを水で割るとかいうとんでもないのみかたするようなわけわかんない人ですからお察しください。

なんかこれあれ種でもあったよ!って思って見たらビームの照準が合わねえ!じゃなくて接地圧?がどうのこうのでってやめろ私の物理の点数は20点台だった。支店力点作用点くらいしかわかりません。

これってもしかして根っからの文系を地で行く人に工学的な話をさせるんじゃない…いつもより薄いのは大体そのせいです。メカは見る分には好きですが構造は理解などできるはずがないです。じ、次回はもっと薄いよ!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -