許容の毒に侵される


2014/08/01 * 0

及 川 さ ん 連 チ ャ ン \(^o^)/

多分もはや鉄板な感じの及川さんネタですねすいませんでした。
今回の話はやたらと東北感だしてました季節を先取りします。そんな感じの東北東北した話なんです裏テーマは。
排球のなにがいいかってちょいちょい入る方言ですけどセリフ回しが普段の喋り口調で書けるのでわりと楽なのです。スガさんの「こっちゃ来ー」とかうっひょおお↑↑しました。本当はマネちゃんには無駄口ばり語ってねえでくらいなまらせようかと思ったなんてそんな。
そんな感じで及川さんに「だからさぁ!」言わせられて満足
都会じゃこれ通じないと知って本気でビビった。先生と編集さんがいずいって普通の言葉だと思ってるくらいに普通だと思っていた。
「課題マジ多い」
「だからさぁ!」
のやりとりは日常茶飯事です。

岩手の南端で生まれ育ちナウですが12月に仙台行ってあったけ!?って言ったらビビられました。調子のって10月の夜に仙台駅の前を半袖で駆け抜けて風邪ひいたくらいにはバカです。
なんかの逆算によると排球キャラ大体同世代って聞いたので思わず合併ネタとかだして本当にすいませんでした。でも青葉城西って仙台市内だと思うねん。青葉だし。
烏野からはバスみたいだからちょっと郊外かな。利府とかその辺かなたいな。

そんなことを思いつつずっとお手手をにぎにぎしながらマネちゃんの近くは落ち着くなあなんて思ってる及川さんの話でした。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -