log | ナノ


10/05 20:03 (log)
Long / P.H. +1
*フラメルと新たな疑惑 01

更新しました。

本日サイトを改装予定です。一時的にデザイン崩れなどで見辛くなるかもしれませんが、ご容赦ください。

23:43追記
あらかたの改装が終了しました。
もしも作業中に訪問された方がいらっしゃったのならすみませんでした…!



09/18 22:44 (log)
Long / P.H. +1
*クリスマス休暇 11

更新しました。

やっとクリスマス休暇もおしまいです。
ここからは、物語の本筋に沿って話が進んでいきます。



09/13 17:52 (log)
Long / P.H. +1
*クリスマス休暇 10

更新しました。


お久し振り過ぎて、恐縮です。
管理人の大葉です。
消えていた間にも訪問してくださった方には、感謝と申し訳なさしかありません。
また、拍手やコメントを残してくださった方まで…本当にありがとうございます!
おかげで、こうして戻ってくることができました。
返信はまとめて、この更新に変えさせていただきますことをご了承ください。

この1年と数ヶ月の間に、私生活において大きなイベントと転機がありました。
新しい生活を送る中でこのサイトのことを忘れたことなど無く、ましてハリポタ愛が冷めることは無かったのですが、どうしても頭の中が創作モードに切り替わらず…。
最近になって、ようやく一呼吸つけるようになりました。

今後は一定のペースで更新できたらなぁと思います。
お時間とご興味がありましたら、またお付き合いいただければ嬉しいです。



03/09 23:02 (res)
Long / P.H. +1
*クリスマス休暇 09

更新しました。

ドラコとの喧嘩回。
書いてる身としてはとても楽しいのですが笑


わあもう3月…
更新頻度ガタ落ちにも関わらず、拍手ぱちぱち頂けて励みになりますそしてすみません…。

コメントしてくださった方、お返事は追記にてさせていただきました。
返事不用の方も本当にありがとうございます…!!!
喜び過ぎて、思わず部屋の中で駆け回ってしまいました。

more


02/15 23:42 (log)
Long / P.H. +1
*クリスマス休暇 08

更新しました。

PH夢主はズカズカと物を言ってわざと地雷を踏み抜く性分です。
個人的に、友達にはあまりなりたくないタイプ…笑


またしても間が空いてしまいました…申し訳ありません。



prev//next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -