log | ナノ


01/18 15:19 (log)
Long / P.H. +1
*クリスマス休暇 07

更新しました。


お久しぶりです。
新年が明けた早々に更新が途絶えてすみません。

最近はバイト先でインフルと風邪が大流行し、休みの人のシフト穴埋めに追われていました…と、言い訳をさせてください。笑
マダム・ポンフリーに元気爆発薬を処方してほしい、そんな気分です。



12/31 15:58 (log)
Long / ブルー・タペストリー +1
*04 現実を見よう

更新しました。


こちらは4ヶ月振り(!)の更新となりました。
PHがメインとはいえ、これだけ間隔が空くと申し訳なく…。

--------------

これでクリスマス企画、7日間連続更新は終了です!
ヨレヨレになりつつ無事に完走できたのも、皆様の訪問あってのことです。
本当にありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もhjsをよろしくお願い致します!



12/31 00:06 (log)
Long / P.H. +1
*クリスマス休暇 06

更新しました。


30日を5分オーバーしてしまいましたが、頑張ったので(以下略
…すみません!笑



12/29 22:59 (log)
Long / P.H. +1
*クリスマス休暇 05

更新しました。


クリスマスの朝に、祖父から真面目な長話を聞く回です…笑



12/29 01:12 (log)
Long / P.H. +1
*クリスマス休暇 04

更新しました。


28日を1時間弱オーバーしてしまいましたが、頑張ったので28日更新分とさせてください!
姪っ子ができてから、ハリーを可愛がるおじさんの気持ちが少しは分かった気がします笑



prev//next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -