blog | ナノ



memo&res



お久しぶりです

こちらの更新もかなり久し振りとなってしまいました。下の記事から1年半も経っているだなんて…!

ここまで更新が途絶えてしまうとは自分でも予想していなかったとはいえ、長いこと放置してしまい申し訳ありませんでした…。
更新停滞の理由をざっくばらんに言えば、昨年の春から就活→卒論→試験→就職と順にイベントが発生してしまったためです。
大きな決断続きで気の休まる暇もない中、更新が無いにも関わらず拍手やコメントまで頂きまして…かなりやる気スイッチが押されました。ありがとうございました!

かつては私も、就職を機に閉鎖されてしまうサイト様の跡地を見ては「働いてたって月1くらいで更新できるでしょう閉鎖だなんてご無体な〜」などと泣きながら勝手なことを思っていたものです。
ですが実際に働いてから分かりました、月1の更新でも継続して運営できている方々は素晴らしいのだと…!

近況としてはやっと仕事に慣れてきて、こちらにも戻る余裕ができてきたところです。
これからはまたコンスタントに更新できたら良いなあと思っています。やっぱり色々と妄想を文章化するのは楽しくて、ストレス発散になりますし!笑

今後も閲覧してくださる方たちの良い暇つぶしになるように、また自身の楽しみとしてもマイペースに頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

2016/10/02 16:20




ポタコレ!

本日から横浜で期間限定オープンしているポタコレに行ってきました!!
前々から行ってみたかったけれども都合が付かずだったので、今回はとても楽しみにしてました。同じ空間にポタファンがたくさんいる〜と思うと、無性に嬉しくなってしまい(´▽` *)
思った以上に色々と買ってしまったけれど、ちっとも後悔はありません笑

ところで最近、Vita本体ごと遙か6を購入しました。
超楽しいのですが、Vitaの画像が美し過ぎて目に大ダメージです。1時間もすると目がしょもしょもしてしまうくらい…笑

2015/03/16 19:14




花粉に苦しめられてる

明日からスキー場に行ってきます!
夜行バスでスノボとかいかにも大学生らしくて、そういうの自分の柄じゃないなと思うけども単純に雪を見るのは楽しみです。

最近はバイトと学校を行ったり来たりと(前回の日記と同じこと書いてる…笑)、相変わらず面白味のない生活を続けています。
今日はひっさびさに何の予定も無い休日だったので、夢サイトを回ったり本を読んだり掃除したりしてました。

ちょこちょこ書き進めてた連載の続きも確認が済んだので、明日中に更新できたら良いな〜と思ってます。予想以上に二月に更新できなくて現在焦っています。うわあもう三月とか信じたくない!

それと最近コメントを頂けることが多くて、部屋を駆け回るほど喜ぶと同時に、更新頑張りたい気持ちで胸がいっぱいになります。更新頻度低下してしまってすみません…。
本当に自己満足で書いてるだけなので、こうして反応を貰うと「これ読んでる人いるんだ!」と妙に動揺しますがめちゃくちゃうれしいです。
ありがとうございます…!!

2015/02/28 00:58




うひゃー

こんばんは!
最近は学校とバイト先を行ったり来たりで、ちょっと暇な時間ができたと思ったら惰眠を貪るという非効率的な日々を過ごしております。

連載の方はちょこちょこと書き進められてるのですぐにでも更新したいところなのですが、名前変換処理など細かいところの見直しをする余裕がなく…サイトの放置が続いてしまって歯痒いです…すみませんヽ(;▽;)ノ

2015/02/11 23:20




1/28までは確実に更新ストップ

試験開始前一週間を切り、絶賛ガリ勉中であります。バイトが試験前日まで入っているせいで、試験科目は少ないくせに修羅場ってます!涙

毎日コツコツとやっておけばね…こんなことにはならずに済んだのにね…と嘆いても遅いので頑張ります\(^o^)/

更新停滞が続いてしまい、何もないのに訪問してくださる方々には申し訳ないです。
試験が終わる来月には、賢者の石を一気に書き上げたいと考えてます!

2015/01/23 01:32




prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -