blog | ナノ



memo&res





さっそく更新停滞している現状に頭を抱えております大葉です、こんばんは!

バイト先ではインフルが相変わらず流行中で、頑丈な体だけが取り柄の私はせっせとシフトを代わっています。稼ぎ時だと思って頑張ってます!笑
ヽ(;▽;)ノ

バイトには主婦の方も大勢いて、お子さんがインフルにかかってしまい…という場合が多いです。
今年の型は、小さい子だと重症化しやすいみたいですね。私にも1歳の姪っ子がいるので、かからなきゃいいけど…と心配しています。

本当に皆さんもご自愛ください!
体調不良を感じたら、すぐに休んでくださいね!

2015/01/14 23:15




謹賀新年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
一体いつまで賢者の石を連載しているんだと突っ込まれそうなほどゆっくりペースな昨年でした。

今年は大学生活最後の年になるため、より忙しくなることが予想されますが、もっと効率良く行動してコンスタントに更新できるよう頑張りたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!!


…ところで、新年になってからバイト先でインフルが猛威を奮っています怖い。
皆さんもインフルや風邪には十分に気を付けてくださいね!

2015/01/06 16:28




ねむい!

ひゃー!滑り込みギリギリアウトで更新してきました。

今日で今年最後のバイトが終わり、浮かれて少しお酒を飲んでしまったのは失敗でした。おかげで眠くて眠くて…

推敲・改訂はバイト後に行ったので、正直支離滅裂な文章になってるかもです。本当にすみません!
こそっと後日に修正する可能性大です…笑

2014/12/31 00:11




メリークリスマス!

わああ先ほどサイトのトップを確認してみたらカウンタが25,000を超えてましたすごい!ありがとうございます!
11~12月とあまり更新できなくて、自分自身に喝を入れたい。年内中に賢者の石を終わらせたいって言ったの誰だ!私だ!笑


突発的に思い付いたメリクリ企画ですが、有言実行のためにもりもり書き進めてます。(実は、サイト名『hjs』は『不言実行したいなあ』の頭文字なんです。どうでもいいですが。)
しかしこの企画に連載中のクリスマス休暇が被ったのは嬉しい誤算でした!

普段はパーッと一話分を一気に書き上げたあと少し寝かせて数日後に推敲を始めるタイプなので、今回の一連の更新後にもしかしたら改訂入れるかもしれません。

さて、私のマグル界でのクリスマスは早朝シフトが入り5時半起きなので、もう寝ます!
皆さんも良いクリスマスを!

2014/12/25 00:10




こそっ

PHを書き進めようと今までのものをざっと読み返してたら前に上げた分の話にとんでもないミスを発見したので、先程こそっっと直しておきました(セコい)

すみません…おそらく読み直して頂かなくとも、ポタクラさんには何ら影響無いと思われます。
ごめんねフラメルさん…忘れてた訳じゃないんです…笑

2014/12/14 00:37






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -