×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
結び目逢瀬
目安箱
スレッド型


[44]初めまして
by Ray
2016/03/29 01:32
初めまして、Rayと申します。
アリウムを拝見させていただき、ハマってしまいました!!
何故主人公が巻き込まれたのか、高尾くんの気になる発言と色々考えて読んでます^^;
そして、誰オチとかはあるのかなと疑問です(笑)
今後の展開が全く分からなくてソワソワしながら更新を待ってます(笑)

余談ですが、学園アリスの夢小説とか考えていますか?
涙腺崩壊する感動的+少女漫画の中で1番好きなお話なので落ち着いたら是非やってほしいなーと思ってます(笑)

これからも応援してるので頑張ってください!!





[46]御返事
by 真一智
2016/04/01 01:03
初めましてRay様!この度は書き込みとメッセージをありがとうございます!!

アリウムをお読みいただき、ハマって貰えて嬉しいです。
色々考えながら読んでもらえるのも大変光栄です!
挙げていただいた気になった箇所はこれから徐々に明かしていくので、最後までどうかお付き合い下さいませ!
特に誰オチかですね。実は作者自身ちゃんと決めてはないのですが……そういう要素を取り入れたからには候補者共に精々足掻いて振り回されてもらおうかと思います(酷い)笑 
更新頑張りますので、宜しくお願い致します!

そして学園アリス同志宣言ありがとうございます(え、違う?)
夢小説ですか〜、実はコミック本は友人に借りたもので手元にあるわけではなく(揃えたいとは思いますが財布と本棚事情が……)、原作沿いは厳しいかなーと思います。
ただ、超能力とか設定考えるの楽しいですし、落ち着いたら少し考えてみようかなーと上手くRay様に流されていますよ笑 
Ray様はどのキャラがお好きですか?私は殿か高校長か志貴ですね。あと岬先生。なので作るとしたらその四人のうちの誰かになりますが、中二人は悲恋が目に見えますね……笑

まあそんな作者ですが、これからも宜しくしていただければ嬉しいです!Ray様のまたのお越しを心よりお待ちしております。




prev | next

[home]