×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

◇ 更新履歴(更新予定はTwitterにて毎度お知らせ)

Top / 書庫 / 御返事

2021/12/25 - Until… +1

ご無沙汰しておりました……。
本当は7/10に更新させたかっ…………メリークリスマス!!!!

2021/04/01 - Still… +修正

ご無沙汰しております。

お返事全然用意できていなくてごめんなさい……!
アリウム更新と共にちまちま進めていますので、何卒……。

2021/02/01 - アリウム +1(追記ヒントあり)

ご無沙汰しております。真一智です。
明けましておめでとうございました……。全く成長のしないまま社会人1年を終えてしまいそうです震えています。

昨年は本当に片手の数より少ない更新回数だったにも関わらず、今この画面を見てくださっている皆々様には心より感謝を申し上げると共に、お待たせしてしまっていることにお詫びいたします。

今回は1月中に……!!って決めてたので、お返事まで用意できておりませんすみません。結局ギリギリってか間に合ってませんが(現在2/1 0:05)
追々ご用意しますので、今しばらくお待ちくださいませ……。

今回のアリウムは東西南北の部屋の仕掛けを解くので、考えてくださっていた方は当ってるかなーっていう宝くじ気分で読んで頂ければ幸いです。
追記に新たな仕掛けのヒントを載せますが、今話のネタバレ含むので、最新話をお読みいただいたあとで覗いてみてください。
あと、時間経ちすぎてちょっと、矛盾などがゴニョゴニョしてた部分があったので、各話しれーーっと加筆・修正してます。あんまり本編には大きく影響しない(はず)なので、あの……本当にすみませんでした……。



以降は半年分の生命報告もとい言い訳なので、気になる方だけどうぞ……。

仕事の忙しさのストレス発散を、謎解きやら新しく浸かってしまったワヒロという沼やらにぶつけていたらすっかり書く気を失ってしまった去年でしたスミマセン……。
とはいえ、虹コレで少しずつまた書き始めることになり、5000くらいだった書きかけの今話も3ヶ月かけて14000字くらいにしました。遅筆すぎて我ながらハゲそうです。
そんなことより虹コレ最高でしたよね。3回行きました。また今年もやってくれたもう。 ...more

2020/07/10 - Until… +1
御返事 +17

ご無沙汰しております。
ご無沙汰になりすぎて大変申し訳ございません。

本日は虹村ハッピーバースデーということで、Until…に1話追加しました。

また、3月から本日までに頂いた全メッセージに御返事をご用意しました本当にお待たせして済みませんでした…!!
返信不要の温かいメッセージを下さった皆様にも、心より御礼申しあげます。

今月中には、アリウムの最新話もあげられる、予定です。え、鋭意筆を動かし中です……!

いつも閲覧ありがとうございます。
今年も1番最後に虹村を祝えて光栄です。

また近々、顔を出せるよう頑張ります。引き続き、お付き合い頂ければ幸いです。
それでは。

2020/04/20 - アリウム +1
御返事 +5

ご訪問ありがとうございます。

約1年ぶりのアリウム更新です。……1年ってやばいですね……本当にお待たせしておりました。今日までお付き合いくださっている皆様には私が20万円差し上げたい……。

次回(か、その次の回)は謎解きというか、(私のレベルでは謎解きとか烏滸がましいので)仕掛けを解きに行く(予定)ので。そちらのヒントを追記に載せました。今回の最新話を読んでから目を通してください!
近々、これまでの情報整理やマップの更新などをするはずです。こちらも暫しお待ちください……。

また、休止中に頂いておりましたメッセージへのお返事も致しました。とはいえ、半分ほどしかご用意できておりません……。3月以降に下さった皆様には必ず次回の更新とともに愛を綴らせて頂きますので覚悟しといてくださいませ。

返信不要のメッセージもひとつ残らず私の心を救っておりました。感謝してもしきれません。
特に、誕生日お祝いのメッセージを下さった2名の方々には私の心の座布団を5枚差し上げます。

休止中のメッセージを改めて読んで、真一智22歳と9ヶ月、本当に涙出ました……。たくさんたくさんありがとうございました。
この涙を飲んで今後も頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します!!
...more

2020/04/07 - Still… 修正

本年もお付き合いありがとうございました。

2020/04/01 - 休止解除(仮)
Still… +修正&1

みなさま、ご無沙汰しております。

この度無事に卒研が終わり、本日付で社会人として1つ大人になって帰ってまいりました。
サイトのお知らせページでは3月頭だとか吐かしたんですけれど、Twitterで申し上げました通り、冬くらいに研究内容を論文としてジャーナルに提出することになりまして。学部生のくせに昨年の4/1から一昨日3/30まで研究をしておりました。外部の施設で研究を行ってましたが、場所が場所なのでコロナの煽りも受けまくり……。結局、一月ほど長くお待たせしてしまう形となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

休止の期間中、更新がないにも関わらず足を運んで下さった皆々様。そして、Twitterや拍手、メールなどで温かすぎるお言葉を送って下さりました神々様。本当にありがとうございます。大好きです。
拍手などのお返事は、後日改めてご用意いたしますので、今暫くお待ち下さいませ。

本日は、どうやら終わっていなかったらしいStill…を修正およびお話を追加させて頂きました。おかしいな?? 完結させたはずなんだけどな??
なんて茶番はさておき、今年も1週間ほど楽しんで頂けましたら幸いです。

次回はアリウム更新したいのですが、すみません、次話が出来上がっていません!!本当にすみません!! 卒業旅行とか行きまくってましたすみません!!
こちらは暫く時間を空けてのお届けになりそうです。今月中には、きっと……!! あげますので!! お返事ともども、お待ち下さりますよう、お願い申し上げます。

それではまた。


2019/08/13 - 再公開+休止のお知らせ(追記)

休止のお知らせを一読ください。

2019/06/15 - アリウム +1
御返事 +4

ご無沙汰しております。
大変お待たせしておりましたが、ようやく1話書き上がりました……。今回いつもより3000字以上多いので、本当に暇な時に読んでください笑

虹村さん1回目のお誕生日おめでとうございます。本当はこの日に更新しようと思ってたんですが、彼は勝手に喋ってくれるキャラなので全然終わりませんでした。2回目の誕生日は頑張ります。

こんなに待たせているのに、いつもご訪問ならびに拍手、コメントありがとうございます。
3月末から本日までに頂いたコメントにお返事致しました。返信不要の皆様にもこの場をお借りして御礼申し上げます。

卒研が結構キツくて私生活が厳しいですが、どうにかやっていきますので、引き続きご愛顧頂ければ幸いです。それではまた。

2019/04/06 - Still… 修正

エイプリルフール終了です。
お付き合いありがとうございました。

prev | next