×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
結び目逢瀬
目安箱
スレッド型


[43]初めまして
by あも
2016/03/27 23:53
初めまして!あもといいます。
アリウムとStill...、Readinessと青花軍を以前拝見させていただき、ハマってしまいました!Readinessが切なくて切なくて...読み終わった後泣きながらぼーっと考え込んでしまいました(笑)青花軍は私のドツボです!甘々ではなくギャグちっくというか。夢主と虹村の関係が素敵です!何回も読んで、くぅーったまらん!!!ってなってます。(笑)

ここ最近忙しかったので、久々に来るとかなりお話が更新されていてすごく嬉しかったです^^ 黒バスでは虹村が1番好きなので、Stillがもうすぐ完結と知りかなり寂しいです...泣 どんな最終回になるのか楽しみですが、個人的には花宮にも大好きなので頑張って欲しいような、でもやっぱり夢主には虹村だよなーと複雑な心境です...笑

話は逸れましたが、(笑)こんな素敵な小説を生んでくださり本当にありがとうございます!これからも応援させてください!




[67]おかえりなさい!
by あも
2016/12/29 17:20
真ー智さんおかえりなさい!無事で何よりです(泣)
何度か覗きに来ていたのですが、更新が無かったので忙しいのかなー?もうやめちゃうのかなー?と思っていたのですが、まさかこんなことに。。。

ひとまずお疲れ様でした。
肺炎と喘息、わたしは経験したことはないですが、とても辛かったと思います。なのに課題に追われる日々、、、わたしなら諦めてしまいそうですが、最後までやり遂げた真ー智さんさすがです!

まずはお体を第一に考えてくださいね、わたしは気長にここで待ってますので^^




[68]ただいまです!!
by 真一智
2017/03/21 00:02
あも様ぁあ!! お久しぶりです、明けましておめでとうございました本当に御無沙汰になり申し訳ないです土下座してますごめんなさい!!!!

何の連絡も出来ず、多大なるご心配と不安を抱かせてしまい……なんとお詫びすれば良いのでしょうか。
そして私はあの日まで覗きに来て貰えてどれほど果報者なのでしょう。しかも褒められたよ、泣くしかないんですけど。

あも様、本当に待っていて下さりありがとうございました。身体への御気遣い、痛み入ります。お陰さまであれから健康そのものの生活です。
頂いたたくさんの幸福をできるだけ早く返して行けるよう精進しますので、どうぞ今年も宜しくお願い致します。

昨年は大変お世話になりました。あも様にとってこの一年がより良きものになりますよう、微力ながらお祈りしております。



P.S. あも様のリクエスト企画、いいシチュが思い付きません笑 もう少し待ってください! そして何かアイデアがあれば御慈悲を!!




[70]お久しぶりです!
by あも
2017/11/25 01:55
真ー智さんお久しぶりです(涙)
4月から長期出張が重なり、(いまも長期出張中で日付が変わるまで毎日残業パラダイスです)なかなか覗きにこれませんでした。。。もうにじむー不足!真ー智さん不足!!!!と爆発しそうになったので週末の休みを利用し覗きにきました。。。結び目逢瀬、やっぱり癒されます。。。

リクエストするだけして放置してしまい申し訳無いです(泣)わたしの単なる願望だったので←これといった希望シチュはないのですが、、、宅飲みや鍋パなどリラックスした雰囲気好きです私!(またもやただの願望)お酒が入ってちょっと素直になった花宮と虹村に爆発してほしいです。(笑)
アイディアとも言えないなんとも微妙な願望を語ってしまいました、、、余計に困らせてしまったらすみません、、、真ー智さんの描く物語ならわたしなんでもにまにましながら読める自信しかないのでなんでもウェルカムです!むしろ私のわがままリクエストに応えようとしてくれていることがもう最高のギフトですありがとうございます!!!!!

長くなってしまいましたが、また暇を見つけて遊びにきます^^
精神身体共にボロボロですがこのサイトのおかげでかなり癒されました、、、改めてありがとうございます、、!!!




[71]御返事
by 真一智
2017/12/11 00:55
あも様!!!! ご無沙汰しております!!! ずっとお話ししとうございましたっ!!! 暫くお声を聞いていなかったので心配しておりましたが、お仕事忙しいんですね……。日付変わるまで残業……うぅ、お身体壊さないよう、ご自愛くださいませ。
そういう私も今レポートとバイトが本当にやばくて、前者が終わらないのにバイトせざるを得ない状況に睡眠時間が足りません……。なのにテニラビとかやってしまうのでアホです笑

改めまして、メッセージありがとうございます。あも様の癒しになれる存在であり続けられていること、とても光栄です。真一智不足なんてそんなギルティな言葉があったんですね、もう胸を撃ち抜かれて息の仕方を一瞬忘れましたよあも様大好き。

リクエスト企画の件、とんでもないです! こちらこそ未だ用意できず面目ないです……。本当にネタに悩んでいたので、あも様ご本人からネタを頂けて嬉しいです! 酒の席ですね、畏まりました!! お話を聞いて少しずつ書き進めております。もう暫くお待ちくださいませ。必ずやにまにまさせて見せます!!笑
私もあも様のリクエストにお答えできることが既に最高の栄誉ですよ(照 )

末筆となりましたが、こうしてまたお話ができたこと、光栄です。お仕事の大変さは第三者としてしかご想像できないので月並みな応援しか出来ないのが歯痒いのですが、……頑張りすぎないでくださいね! なんかもうボロボロだそうですが笑、本当に休息ちゃんと取ってくださいね!!
元気なあも様とお話できる日を心よりお待ちしております。次にあも様がお越し下さる日まで、なんとか癒しを貯めておきますね。





[72]お久しぶりです!
by あも
2020/02/01 14:59
真ー智さんお久しぶりです!
去年の年明けに転職し、身を粉にして働いていたらもう最後の訪問から約2年弱の月日が、、、
最近は黒バスに触れることもなかったのですが、今日ふとこのサイトのことを思い出し久々に遊びにきました。

しばらくお休みするんですね!この時期やらなきゃいけないことも多く大変だと思いますが、まずは体調を崩さないようにしてくださいね。

3月頃までお休みするとのことですので、また3月頃遊びに来ますね!!
それでは久々に真ー智さんの小説に癒されてきます^^

真ー智さんがまた元気に戻ってきてくれますように!!




prev | next

[home]