×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
結び目逢瀬
目安箱
スレッド型


[41]アンケートの件、スマホからの投票が出来なかったので…
by えり
2016/03/21 17:53
虹村さんは先輩先輩(同校)で、学校は高校でも大学でも構いません。
赤司くんとの双子の夢主と、虹村先輩の甘い夢を見たいです。短編でもいいです。貴方様の虹村長編がとても大好きだったので、もっと虹村さんの夢をみたいです。虹村さんと夢主、洛山高校という選択肢はないですか?もしかすると赤司くんをたくさん出す予定はお持ちでないかもしれませんが、赤司くんと虹村さんに溺愛される夢主がわたしは一番好きなので、ぜひ読みたいです。高校でも大学でもいいので、宜しくお願いします。Still…、もう完結なんですね…!この虹村さんと夢主の設定も気に入っていたので終わってしまうのは残念です。次の、貴方様が考えていらっしゃる新小説もとても楽しみです。これからもお体に気をつけて、虹村さん夢をぜひぜひお書きください!いつも更新楽しみにしています!
えり




[42]御返事
by 真一智
2016/03/22 00:02
この度は御不便と御迷惑をお掛けし、大変申し訳ありません。このページまで御足労下さり、アンケートにご協力いただけたこと、とても嬉しく思います。心より御礼申し上げます。

失礼ではありますが、以前拍手を下さったえり様でございますか?もしそうでしたらご挨拶が遅くなりました、お久しぶりです。違ったら申し訳ありません……!
私の虹村夢をみたいと言って貰えて感激です!!

ネタの提供ありがとうございます!
洛山が無い=赤司をあまり出したくない、その通りです……。といって赤司が嫌いとかではなくですね!
単純に私が彼を描写するのが苦手だというのが理由なんです。恥ずかしながら、私自身頭が彼ほど良くないというか足元にも及ばないレベルですので、赤司らしい言動を上手く引き出せる自信がありませんで……。本当に面目ないです。
また、赤司の双子となると苗字が赤司になってしまい、自分を投影させる“夢主”としては柔軟性に欠けるかな、と思っています。なので長編で今後はあまり兄弟設定は使わないつもりです、ごめんなさい……。

で、す、が!!いつか短編辺りで、えり様に頂いたネタを使ってみようかなと思います。とはいえリクエストになってしまうので、今すぐにとは行きません……。何かリクエスト企画を提案したときにその場でもう一度この設定を御所望下されば赤司双子妹夢をお見せしようと思います!それまで私もちょっと内容を練り練りしますので笑
その日を待っていただければ嬉しいです。

Still…いつもお読み下さりありがとうございます!はい、そろそろ終わりです。残り話数は両手ほどとなります。(あれ、そうでもない?笑)完結が残念と言ってもらえるなんてスゴく光栄です!!あと少しだけお付き合い下さいませ。

応援も楽しみというお言葉も本当に嬉しいです。次の虹村長編も二つありますが、どちらも、いやどちらかは!Still…のような作品にしていけるよう頑張りますので、新作もどうぞ宜しくお願い致します。

末筆となりましたが、改めましてアンケートへのご協力ありがとうございました!えり様の今後のご訪問を心よりお待ちしております。




prev | next

[home]