×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
結び目逢瀬
目安箱
スレッド型


[37]はじめまして!
by りゅん
2016/01/24 14:42
はじめまして!
りゅんと申します
Still…久しぶりに来てみるといっぱい更新されていて一気読みしてましたw
「にじむーはよ帰ってこい!」や「いや会えよ!」なんてツッコミながら読んでましたw
このお話読んで「え、なに、にじむー可愛すぎる( *˙˙*)」なんて沼に落ちましたw

そしてタイトル!
英語に弱い私が意味を調べてみると鳥肌ぶぅわぁぁぁぁ(´;ω;`)
全く関係ないですがこのタイトル×3の某歌王子の歌詞とリンクしてる気がして1人発狂してましたw(ただの偶然かと思いますがw)

前回同様めちゃめちゃ気になる所で終わっちゃってて先が気になりすぎて禿げますw
更新のんびり待ってます!
皆に幸あれ!




[38]御返事
by 真一智
2016/01/27 00:42
初めましてりゅん様!この度は書き込みありがとうございますっ、管理人の真一智です。

久し振りの御訪問にも感謝しております。お、お帰りなさいませ…!(違う)
Still…一気読みお疲れさまです!虹村登場から再会までリアルタイムで更新を待っておられたらきっと身が持たなかったんじゃないでしょうか笑
それぐらい皆様を焦らさせていました笑
虹村に嵌まってもらえて光栄です!今Still…界隈では花宮派が増え続けてまして…汗 折角ですからりゅん様にはそのまま沼にいてもらいたいです。


タイトル、検索してもらえて凄く嬉しかったです!ただ、英訳サイトでやったものをコピペして使っているのですが、りゅん様のお言葉を読んでちゃんと翻訳にかけたら意味になるのか不安になり試したところ……。
意味わからなくなかったですか?笑
あれ!?間違ってる!?と思い、もう一回英訳し直したものを和訳に回すとそれも意味わからない訳が出てきてしまいましたので、一応補足をば。
「夢にすらならないのに(出てこないのに)、私は貴方を忘れられない」、です!

そして、某歌王子のお話に驚きました。仰有る通りただの偶然で、私は全く噛んだことがないのですが、気になって調べてみたら確かに重なる箇所が…!笑 ちょっとあれ、ヒロインの感情ネタバレ注意ですね!笑
しかもCVキショーさんかよ!ってわけで、そこら辺も美味しかったです。歌詞だけしか見ていないので今度歌も聞いてみようと思います!


毎度更新お待たせして済みません!しかも今回は明らさまな引っ張り方でしたね…。
毛根、お具合どうですか?育毛剤としてStill…が活躍できれば幸いでございます。

応援ありがとうございます!受験も併せ、これからも頑張ります!
またりゅん様のお声が聞ける日を楽しみにしておりますね。




prev | next

[home]