×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
結び目逢瀬
目安箱
スレッド型


[33]初めまして。
by tama
2016/01/08 17:49
いつもStill...読ませていただいております!
とても面白くて、早く虹村さんと会ってほしいなあと思いつつ、楽しませていただいております(*^o^*)
受験、大変ですね…!
国家資格とは、、、!すごいです!
私は気長に更新を待ちますので、受験頑張ってください!
応援していますm(_ _)m





[34]御返事
by 真一智
2016/01/09 23:24
初めましてtama様。この度は結び目逢瀬へのご訪問並びにメッセージをありがとうございます…!

いつも読んでくださっているなんて…!光栄です!
虹村との再会はtama様だけでなく皆さんにお待たせしていますので、私も早く更新したいなぁとは思っているのですが…。受験制度とか…滅びればいいのに…。

更新速度についてはtama様の御厚意に甘えさせて頂く形になりますが、ご容赦下さいませ。
応援を胸に頑張ります!

寒さが日に日に増していますが、 御体ご自愛下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。




prev | next

[home]