レス | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ミヤ村さま



こんにちは、お久しぶりです!FC5小説版を読破後にも『ホープカウンティへようこそ』を読みに来て下さっていたんですか…?!ご存知の通り私自身も小説版に感化されて執筆したお話があるので(特にメアリーの過去だったり兄弟の過去だったり)まさかそちらの方に触れていただけるとは思わず変な声が出てしまいました。
『ホープカウンティへようこそ』は他の作品と比べて埋もれがちなシリーズだとは思いますがこんな話もあったら良いなーと思いつつ書いた世界を好きだと言ってもらえるのはやはりすごく嬉しいですね…!そしてなんと、ニックとシャーキーもお好きとのことで!2人もまた独特なキャラクターを持ってますよね。ただそのお言葉を聞いてシャーキーもお話に登場させれば良かった…と思わずにはいられませんでした。ミヤ村さまのサイリウム応援をもう一度見ることが出来たかもしれないのに…!
そしてジョン・シードに関しては私なりの解釈で申し訳ないのですが、ホープカウンティでのジョンの性格はどんな相手に何を言われようが絶対変わらないだろうなあ、という解釈の下で書いているのであのように容赦ない感じになってしまいました。最新話でも、サラに一方的な怒りや歪んだ愛情を執拗に向けている感じですね笑
また、私自身の夢小説の書き方について取り上げてくださったのもとても嬉しかったです!本当にありがとうございます。思いがけないお言葉ばかりで思わず照れてしまいました…!更新スピードが遅く、更新するジャンルも偏っていてこのままで良いのかな…?と今後の執筆に不安を感じているところにミヤ村さまのコメントをいただいて、ハッとさせられたと言いますか、とても創作意欲を刺激されました。改めまして、読んでくださったこと、いつもコメントをしてくださること、そして沢山の愛を伝えてくださることに感謝を申し上げたいです!ありがとうございました!ミヤ村さまも体調にお気を付けてください。今後もマイペースに頑張りますのでまたいつでも見に来てやって下さい。



prev next