レス | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ミヤ村さま



お久しぶりです!ミヤ村さまもFC5沼に落ちてしまったとのことで、現在も沼から出られないでいる私の仲間が増えたと思わず画面の前で一人笑顔になってしまいました笑 本当に嬉しいです。もしかしてミヤ村さまもジョン推しでしょうか?
実は、このFC5連載では私自身がゲームをプレイしながら感じたことやネット、小説から集めてきた情報も詰めに詰めていて、それらが夢主と上手く絡んでくれたらなーなんて思いながら結構好き勝手に書かせて頂いています笑 ですのでミヤ村さまのように更新を楽しみにして頂けると本当に書き手冥利に尽きますし、モチベーションの源と言うか、とにかくありがたいの一言に尽きます。
沢山のお言葉を一つ一つ噛み締めるように読ませていただきました。また、日参する勢いで読んでくださっていることにお礼を言わせて下さい、本当にありがとうございます!最近はあまりすっきりしない天気が続いていますのでミヤ村さまもどうぞご自愛くださいね。



prev next