注意と設定



※文豪×あんスタの混合
※長編のネタバレが多少含まれますが飽くまでもifストーリーです
※実はな展開が多く、後々過去話になります
※あんスタメイン。裏では文豪キャラが色々頑張ってます
※逆ハー気味(特に『五奇人』『王さま』『皇帝』贔屓目で落ちもこの中の誰かか選択式)
※病んでる方が数人います
※予告無しに性的描写が含まれます


以上の点を踏まえ、何でも来いな方は次ページからどうぞ!

以下は設定



名前 雪平夏見

ある理由から夢ノ咲学院で学生をする羽目に。黒髪の桂を銀髪の桂に変えた。何時か国木田に掛けて貰おうと思っていたメガネを太宰から借りた。組合戦とその後に起きた事件の代償で暫く異能力を使えない状態に陥っている。
佐藤美央の偽名で転入することに。
一年前、理由があって祖母ダンテ・アリギエーリの名前で男装をして夢ノ咲のアイドル科に通っていた。




<< >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -