ヘヴン
2013/01/27 01:20




(写真は今まで一番の笑み(笑)赤ワインぴなこ撮影でventのぐーさんと(笑))




おつかれさまです。


明日はライブですよ〜
年明け一発目だーい(^^)


下にあるのは、自分のブログにも書いたけれども、新曲の歌詞です

この曲、タイトルは「ヘヴン」なんだけども川上未映子さんの『ヘヴン』を読んで、それで書いたのです。

弾き語り用に作り始めた曲なのでアレンジもそんな感じにしました

話し出したらきりがなくて、明日のMCでもうまくまとまらないかもしれない(笑)


いつもそうだけど、あしたも、精一杯色んな人や物事に感謝を込めて演奏します
よかったらききにきてねー。






「ヘヴン」


ほんの少しの寂しさが
心を突いて
小さなナイフを指先に
そっと当ててみた


泣かないでくれよ
意味まで流れてしまうから
どんな世界でも
あなたがいればそれでいい

でしょう



神様どうしてこんなに
痛くてわたしは
変わらない明日を
生きていかなくちゃならない?

祈りなどどこにも届くはずないと知ったから
目を閉じても声を殺すことしか出来ない


ほら、ご覧
ここが全てのおわり


また夏がきたら
ここで会おう
わたしの生きた証も
あなたの優しい目も
失さないように
守っていくことだけ
ヘヴン


ほんの少しの痛みさえ
色を持てなくて
鮮やかすぎる景色すら
なんだか怖くなる

本当の強さは
けして幸せではないけど
どんな世界でも
あなたがいればそれでいい
でしょう

ほら、ご覧
ここですべては終わり


ねえヘヴン
私達このまま歩いていけば
たどり着ける?
たどり着けるの?

ねえヘヴン
私達行かなくちゃ
間違ってなんかないよ
信じているつもり


また夏がきたら
ここで会おう
わたしの生きた証も
あなたの優しい目も
失さないように
守っていくことだけ
願っている

どんな奇跡だって
忘れてしまうけど
確かにあることだけ

ヘヴン





(おやすみなさい。)
(ぎたぼはいじ)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -