目がァァア
2013/01/28 23:19





(画像手ぶれなそれなwww)


しのとEMIレボリューションロックの最終予選いってきました(^^)

30分前にいったから最前列ですごく近くでみれて、やっぱどのバンドさんもすごくてすごくいっぱい学べた


審査員の方々豪華すぎて近すぎて生亀田さんだあああ亀田さんしゃべり方まで素敵すぎるわってなって見すぎた

え、目あったよ()


へへへへ←



なにより楽しかったね〜
ピンキーさんまさかのオネエで素敵だった

ミケトロイズも見れてよかったまじかっこよかった(;_;)(;_;)



いや〜まじ
楽しかった〜〜


教えていただいてよかった
あと森永乳業のマウントレーニヤおいしかった←


追伸
昨日いってたチーズケーキ材料費の都合上先着10名様までなんで、お早めに(笑)
見てくれた方、ありがとうございます





はいじ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -